※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anna
妊娠・出産

経産婦で帝王切開予定。浣腸がつらく、麻酔や後陣痛も心配。1人目の経験から逆に不安。乗り越えられるか不安。

経産婦だけど出産怖いよぉ🤣🤣

あと4時間ほどで帝王切開予定。
さっき浣腸を人生初体験したけど、つらすぎた…
体力全部持ってかれた感…笑

ここだけの話トイレで若干泣いた😂爆笑

この後麻酔も後陣痛もあって、
痛いことたくさんなのに乗り切れるかな…

1人目は陣痛促進剤→回旋異常→緊急帝王切開だったので、
よくわからないままバタバタ進んでいったけど、
予定帝王切開だと色々考える時間あって逆につらい😭

コメント

N.

頑張ってください💪!!
痛いことと同じだけ、それ以上の幸せを運んで来てくれます🤱♡♡♡

  • Anna

    Anna

    応援ありがとうございます😭
    素敵な言葉すぎて泣けてきました😭❣️笑

    • 2月17日
  • N.

    N.

    ご出産おめでとうございます❤🎉
    お身体大事になさってください!!

    • 2月18日
あおい

私も同じく、一人目が緊急帝王切開で二人目は予定帝王切開で1月26日手術したばかりです!
一人目の時は陣痛がきていて、痛くてあっという間に手術って感じでしたが、今回は自分で歩いて手術室まで行ってそこからはじまりました。全然違う感じですごい不安でしたが、やっぱり我が子の泣いた声を聞いて涙がでました!術後、辛く感じることもありましたがNさんが言われている通り、それ以上に愛おしく、顔を見るだけで幸せな気持ちになり、あっという間に日にちが過ぎてここまできました!不安だったあの時がずいぶん前のことに思えます笑
頑張ってください!あっという間に痛い時は過ぎていき、普通の生活に戻れます!(*^ω^*)

  • Anna

    Anna

    同じような境遇の方からのコメントありがたいです😭✨

    私も前回はとりあえず陣痛が痛すぎて、麻酔の痛みなんて全く気になりませんでした😂

    子どもの力はすごいですね🥺
    赤ちゃんにも早く会いたいし、上の娘にも早く会いたいので、それを楽しみに頑張ります✊❤️

    • 2月17日
  • あおい

    あおい

    私も手術当日に同じ方と話せたら気持ち的に少し違ってたと思うので♡

    私も上の子に会いたくて会いたくて痛みでというよりは、早く帰りたくて会いたくて退院まで泣いてました笑
    ほんと子供の力はすごいです!
    ついこの前手術したのが嘘のように今はもう普通に生活できてます(*^ω^*)
    子供のことを考えてると頑張れるし、あっという間です!応援してます♡

    • 2月17日
  • Anna

    Anna

    嬉しいです🥺❣️
    ありがとうございます💓

    上の子とテレビ電話したいなと思いつつ、でも多分わたしが泣いちゃうからやめた方がいいかなと悩んでます。笑

    素敵なママさんですね〜❤️
    普通に生活できる日を楽しみに、頑張ります🥳🥳

    • 2月17日
あちゃぴ

私も今日であと4時間です😂
1人目の流れも同じです🥲
トーラック予定ですが予定日すぎたので今日入院になりました、、
予定での帝王切開初なので麻酔が効くのか、麻酔が切れた時の痛みがどのくらいなのか、怖いことばっかり考えちゃいますよね😢😢😢
お互い、同じ時間あたりに出産ですね☺️赤ちゃんに会えるのを楽しみに震えて待ちましょう😂🙌🏻

  • Anna

    Anna

    わぁー!めちゃくちゃ一緒ですね!🥳
    今不安な気持ちでいるのが私だけじゃないとわかっただけで、だいぶ心強いです🙏🌸

    はい、怖いことばっか考えてます🤣🤣
    退院したらお寿司食べようと思ってるので、そういう楽しいこと考えればいいのに、つい怖い方に引っ張られます🤣🤣笑

    共に頑張りましょう〜😨❤️

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

私も先程、予定帝王切開を終えました!今夜が痛みとの戦いだと気合いを入れています😂

かわいい我が子のために頑張りましょー!

  • Anna

    Anna

    私も先程無事終了しましたー!💕
    2/17日生まれ一緒ですね💓
    お互いめでたい💓🎉

    いや、ほんとそれです…
    今日は長い夜になりそう…笑

    • 2月17日