※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまま♡
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子の腕にあざがあり、ボコボコしてきて心配。湖南市や周辺で診てくれる皮膚科を知っている方、教えてください。

生後2ヶ月の息子の腕に生まれつきあざ?大きめのほくろ?があり、だんだんボコボコしてきているような感じがします💦
小児科で診ていただいた時には早いスピードでボコボコしてくるようなら皮膚科で診てもらった方がいいと言われたのですが、滋賀県できれば湖南市、甲賀市、日野町あたりで小さい子どものあざやほくろを見ていただける皮膚科をご存知の方がいらっしゃったら教えてもらいたいです✨
よろしくお願いします💓

コメント

はじめてのママリ🔰

その辺りなら、カズ皮膚科が抜群の人気だと思います👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子はよくみかけますよー!

• 2月19日
  • はじまま♡

はじまま♡

ありがとうございます!
    先生の雰囲気はどんな感じですか?
    質問ばかりですみません💦

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

怖い雰囲気でもないですよ♪若くもなく、おじいちゃんでもなく‥‥めっちゃ混んでるのでじーっくり診察という感じではないですけど、的確で信頼できる感じです👀私はニキビで診てもらったんですが、看護師さんが丁寧に薬の塗り方や指導もしてくれました😊

• はじまま♡

はじまま♡

ありがとうございます💓
    一度、行ってみたいと思います!

• 2月19日