※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mummy mummy
ココロ・悩み

性器ヘルペスの症状が出ています。金曜日の注射前に先生に連絡し、診てもらうべきです。妊娠中でも使えるヘルペスの薬があるか相談してください。

性器ヘルペスについて

昨日凍結胚を移植してきました。
ですが、その当日くらいから、外陰部に性器ヘルペスのようなもの?(症状を伝え、先生に診て頂き、とりあえず皮膚炎の塗り薬もらいました)先生曰く、性器ヘルペスかな?とも言われましたがまぁとりあえず、その塗り薬塗ってみてって言われましたが、やっぱりちょっとシャワーの水が当たったりすると痛いので私も性器ヘルペスなのでは?と思ってきました。

この場合、金曜日に注射💉に行きますがその前に連絡して診てもらった方がよいですかね?そこまで痛いわけじゃないので生活はできる範囲ですが。
性器ヘルペスなんて出来た事ないので、よく分からずこんな時にーなんて思ってますが。
妊娠したとして、妊娠中でも使えるヘルペスの薬ってあるんですかね?

コメント

たくあん

初めて出来ましたか?
先生に見せても、わからないとかヤバくないですかその先生、、。
痛いだけなら毛嚢炎とかの可能性あるしヘルペスなら水疱できますよ。
それに初めて出来るなら熱とか出たりもっと症状重かったりする場合もありますよ!

もしヘルペスでしたら飲み薬あると思います、、、