※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ふと思ったんですが、SNOWとかで加工してる顔と普通のカメラで撮った顔…

ふと思ったんですが、SNOWとかで加工してる顔と普通のカメラで撮った顔、普通のカメラ出とった顔のほうが可愛いですよね??(みんな)
SNOWとかアプリで撮ったのって気持ち悪くないですか?加工の加減にもよるかもですが!

コメント

マミー

私は子供達をとるならノーマルで普通のカメラで取ります☺️☺️
でも友人同士だと加工入れます笑
いれるといってもガッツリ背景が歪んだり顎がとんがったり目が宇宙人になったりするぐらいしたりはしません。緩い加工で😂
子供たちはノーマルでとったほうが可愛いです🤗

Mio

私がノーマルだと実物よりぶすに見えます💦ちょっと加工はします!肌加工と小顔すこし笑

2児のママ

子供とる時は普通のカメラですが自分とか友達とかでとる時は加工してるアプリです!

うしねこちゃん

年代にもよるかもですよね😂
私は加工したりする若い世代とはちょっと違うのでそういうアプリ使わないし使ったこともないです🤣🤣🤣

ままり

子供達は加工無しの方が断然可愛いです🥰
私は肌加工無いと歳的にノーマルはキツいです😂
やりすぎ加工は子供大人関係無く気持ち悪いですが、私も顔にコンプレックスあるので加工したくなる気持ちも分かるし私もやり過ぎ無い程度にしちゃいます😂