※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

1月末に行為があり、生理予定日を過ぎても生理が来ないため妊娠検査薬を使用したら、初めての反応があった。可能性はあるでしょうか?

おはようございます!

12月に、稽留流産手術をして一回生理を送り、1月末に行為があったのですが、基礎体温や排卵検査薬で排卵日特定難しく、全くわからない状態だったので、タイミングを取ったとは言い難いのですが、生理予定日を過ぎても生理が来ないので、妊娠検査薬を使用してみました。

この反応の仕方は初めてなのですが、可能性あるのでしょうか?
生理予定日4日後です。

ちなみにこの画像は、検査してすぐ子供が起きてしまったため、30分くらい放置してしまってます💦

コメント

ゆりこ

可能性あると思います🥺おめでとうございます!
明日とかまたやってみると濃くなっていくと確定だと思います!!

• m

m

なんか上の方だけはっきり出てる?みたいな反応の仕方が初めてだったので合ってるのか?と心配です😰

また、今回は排卵日もわからずそれとなくやったのでできたのか?と驚きです😅

• 2月17日
  • ゆりこ

ゆりこ

一部だけ濃くなるのもあるあるだと思います!
    陰性だと線一切出ないですし濃くなっていくと思います🥺

私も排卵日とかわからずタイミングとって妊娠したのでお気持ちよくわかります🥺

• 2月17日
たろこ

これは可能性あると思います❗もう1回したらいいですね😄明日以降に☺

ママリ

私もそんな感じでした!!!あと2〜3日後にやって濃くなったら陽性反応とみなして良いと思いますよ☺️‼️

m

ちょうど土曜日が生理予定日1週間後になるので、その日にまた検査したいと思います!

前回流産のこともあり、まだ不安ですが、育ってくれると嬉しいです☺️