※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっち
ファッション・コスメ

目の周りの小皺、ほうれい線や、シミはが気になりお肌のメンテナンスを…

目の周りの小皺、ほうれい線や、シミはが気になりお肌のメンテナンスをしたいと思ってます🥲
と言ってもお財布事情も厳しいのですが、、

木更津市近辺でお肌のメンテナンスでクチコミの良いお店や病院ありますか?
個人的には美容皮膚科がよいのかなと思っているのですが、かずさ形成クリニックや茂田皮膚科を利用されている方がいらっしゃれば、是非お話聞いてみたいです。

エステも気になるのですが、お試しとかで行くとセールス凄いですかね😅
断るのが苦手なので、行ってみたいものの躊躇しています。

コメント

さとみっち

ヤクルトのエステ良いですよ🎵
木更津はほたる野って所に有ります。
1回4000円くらいで、90分だったと思います!!

• ぷっち

ぷっち

ご回答ありがとうございます😊
    ヤクルトのエステがあるんですね!😳初めて知りました✨しかもとても良心的なお値段で、月一でも通えそうですね❣️化粧品を押し売りされたり…なんてことはないでしょうか?💦

• 2月17日
  • さとみっち

さとみっち

基本、ヤクルトエステでは化粧品を販売してないです。
    使ってみたいものが有れば、地域の担当さんが家に届けてくれる感じです。

• 2月17日