※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
その他の疑問

知らない男の人からのインターホンでますか?昨日夕方、予定もない知らな…

知らない男の人からのインターホンでますか?
昨日夕方、予定もない知らない作業着?+長靴の若めの男の人からインターホンあって、営業マンって感じでもないし、インターホンしてる割に片手ポケットに突っ込んでるし…知らない人だし誰!?って怖くなって明らかに分かる居留守したんですけど…今になってまた怖くなって💦
旦那も夜勤で居ないし😭
インターホンは一回のみで、出なかったあとは、道路の方に歩いて行って、今日は来なかったんですけど…旦那も知らない人でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

出ないですー
業者とかで用があるなら、ポストに手紙やら入れるだろうし😊

• まな

まな

ですよね!
    なんか物騒で、怖くなりました💦

• 2月16日
310

作業着着た人が給湯器変えませんか!とか外壁やりませんか!ってインターホン押してくることがこの一年で3回くらいありました笑笑(全て別の業者)
ちゃんと首から社員証明みたいなのかけてなかったり荷物が身軽だとちょっと怖いですね😭

• まな

まな

そうなんです!
    証明書みたいなのかけてなかったし、書類とか荷物とか持ってなくて💦
    やだなって💦

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

ちかくで電気工事とかあったり、あと営業だとすぐドアしめます😂

• まな

まな

私基本、居留守なんですが…変な人だったらやだなって気になっちゃいました💦

• 2月17日