※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宇都宮→仙台の移動手段を教えて下さい。祖父の入所している施設に行かな…

宇都宮→仙台の移動手段を教えて下さい。
祖父の入所している施設に行かなくてはならず、現在地震の影響で東北新幹線が止まってるためどのように行けば良いのか困っています。
高速バスがあるようなのですが、大宮に一度行かなくてはいけない様なルートばかりが出てきて…
ご存知の方宜しくお願いします😭

コメント

この佐野新都市バスターミナルっていうので行けませんか?

土地勘全くないのでよくわかりませんが、大宮から佐野駅っていうところまで行って、佐野駅から佐野新都市バスターミナル(4.3キロ)まで行って、バスタ新宿まで、バスタ新宿から仙台までのルートです!

退会ユーザー

追加です

那須塩原〜一ノ関間のみ、終日見合わせしてるので

宇都宮から東京駅までは行けるので
    羽田空港から仙台空港という手も有りますよ!

又は、宇都宮から新宿駅→バスタ新宿っていうルートもあります!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々調べて下さりありがとうございます!
    やはり一度仙台から遠ざかるルートしかないですよね💦
    高齢の母も同行する為、宇都宮→仙台を最短で移動したかったのですが…
    高齢の母を考えると羽田から飛行機が良さそうですね☺️
    ありがとうございます☺️

• 2月16日
こんにゃく大豆

素直にJRの在来線と高速バス乗り継ぎも北上もアリかなと思います。片道4300円と安いですし。電車2時間、バス2時間、乗り継ぎ30分でトータル4時間半🤔

・JR宇都宮線・東北本線(宇都宮〜黒磯〜郡山)
・高速バス(郡山〜仙台)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そして非常に助かりました😭これならスムーズです!
    郡山から高速バスが出てるんですね!
    ありがとうございます☺️

• 2月17日