※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて、妊娠検査で薄い線が。数日後に再度試みます。下腹部痛は妊娠でも起こりますか?

生理予定日4日を過ぎて、チェックワンとクリアブルーを使ってみたらどちらも薄ーい線が見えるような…フライングなのであと数日待ってみます。
ずっと生理痛のような下腹部痛と腰痛があります。仮に妊娠していても下腹部痛ってあるんでしょうか?

コメント

ゆゆ

断言はできませんが、私も最初そんな感じでした( ›◡ु‹ )笑

でも妊娠してたので♡

病院ならもう確実な判定してくれると思いますので行ってみてはどうでしょうか?(..◜ᴗ◝..)

ふたちゃん

見えますー(*^^*)
私は生理予定日3日前くらいにフライングしちゃって、そんな感じの薄い線でました!
数日後試すと、濃くなってましたよ!

妊娠初期は、ずっと生理痛のような痛みが続いてて、生理が来るんじゃないかと凄く心配しましたが、いつの間にか痛みはなくなってました!

ユリ

私は予定日から一週間すぎた
時にしたらはっきり出ました←
生理痛みたいな痛みとか
体のだるさがありましたね!

r.s*mama

生理痛のような痛みはありましたよ∩^ω^∩
本当に生理くる?!みたいな感じでした!

妊娠してるといいですね♡
薄くても妊娠してなければ、線は
でないと思うので期待できますね٩꒰。•◡•。꒱۶

ふう

皆さん、お返事ありがとうございます!
生理予定日からずっと吐き気がしていて、食べ過ぎたのかな〜なんて思っていましたが、今朝朝ごはんをつくる時に食材の臭いに敏感になっている自分に気付いてこれは…と確信持てました(*^^*)
週明けに病院に行ってこようと思います♪

ふう

回答いただいていたのに気がつかず凄い遅レスですみません!(>_<)
そして新たにグッドアンサー機能もできていたので、付けさせていただきました!

今さらですが、無事に妊娠しておりました♡
ご回答ありがとうございました。