※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ🌷
妊娠・出産

自宅安静中の辺縁前置胎盤での自慰について悩んでいます。自慰はやめた方がいいでしょうか?

辺縁前置胎盤で自宅安静中の自慰について。

18週の頃から大便後 織物に混ざった少量の出血があり、
下着にベトっとついた茶色い出血が何回かあり、
21週の妊婦健診の時に辺縁前置胎盤と言われました。
自宅安静の指示が出たので今は家事も育児も夫に任せ、
私はひたすら横になっています。
買い物も全て夫に任せています。
歩くのはトイレやお風呂に行くときくらいです。

前置胎盤なので
もちろん性行為が禁止なのは分かっていますし
夫も了承してくれています。
ですが、お恥ずかしながら元々性欲が強い方で
妊娠初期から辺縁前置胎盤と先生に言われる直前まで
出血していない日は自慰していました。(挿入は無し)

今はずっと我慢していますが
暇な時間が多い為どうしても考えてしまいます。
オーガズムを感じればお腹は張ってしまうと思うので
やはり挿入は無くても自慰は辞めておくべきでしょうか?
私は真剣に悩んでいますので
傷付くようなコメントは控えてくださいm(_ _)m

コメント

SayA

しないほうがいいです。
今後ずっとできないわけではないです。
せっかく来てくれた赤ちゃんを守るために
今は我慢の時だと思います。

何かあってからでは後悔しますよ(´;ω;`)

旦那さんも、なぎさんとしたいと思っていても
我慢してくれているんですよね。
一緒に頑張って下さい(>_<)

  • なぎ🌷

    なぎ🌷

    コメントありがとうございます😭
    何かあってからでは後悔する。
    まさにそうだと思います。
    ですが3大欲求の中で1番性欲が強く出ていて…
    シングルマザーだったとき昼夜働いて1日2時間睡眠が半年続いても耐えられましたし、太っている自分が大嫌いで高校生の時からずっと毎日ダイエットをしていて食事制限も全然苦ではなく耐えられるのですが、性欲だけは耐えられなくて…(ダメな母親ですね💧)
    こんな自分が嫌で泣けてきます。

    他に気が紛れることを探して何とか耐えれるよう頑張っていこうと思います_:(´ཀ`」 ∠):_

    • 2月17日