※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほご太
家族・旦那

いびきが原因の離婚ってあるんかなぁ🤔ほんとにうるさすぎ‼️

いびきが原因の離婚ってあるんかなぁ🤔

ほんとにうるさすぎ‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は枕投げつけたりうるせぇーって怒鳴りましたよ😂最近は疲れて気にならず寝てしまいますが(笑)
それよりいびきは体に良くないから睡眠障害の検査してもらったほうがいいですね🤔

• ほご太

ほご太

疲れていても地響きのようないびきなので伝わってきちゃうんですよね😫
    そうですよね‼️どこか病院さがしてみます👀
    コメントありがとうございました😊

• 2月16日
やま

耳栓しましょ😌❣️
呼吸止まっている無呼吸症候群なら睡眠外来行ったほうがいいですよ😱💦うちの旦那がそれでした💦

• ほご太

ほご太

コメントありがとうございます😊
    耳栓何度かトライしましたが、どうして私が耳栓しないといけないんだ!笑 となってしまいやめてました🤣
    睡眠外来があるんですね!さがしてみます😌

• 2月16日

寝室別にしてます  

• ほご太

ほご太

コメントありがとうございます😊
    寝室は別なんですが、隣なのでガーゴーガーゴー聞こえてきてて💦
    うるさいけん出て行ってくれる?
    と行ってきました🤣びっくりした顔して起きてました🤣笑
    平和に眠れますように、、、😪

• 2月16日
大福

寝室別なのですが、同じ部屋にいるかのようなうるささです…聞こえるとムカつくので付き合ってる時からイヤホン、音楽爆音で寝てます…しんどいですね…飲み会でいなくて静かに眠れるとき幸せに感じてしまいます…

平和に寝たいですよね…