※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

息子の1才の誕生日プレゼントについて、メルシーポットを悩んでいます。メルシーポットを持っている方の意見を教えてください。

22日に1才になる息子の義母からの
誕生日プレゼントなんですがおもちゃは
沢山あるし小さいうちぐらいしか親の希望で
プレゼント決めれないしと思いメルシーポットを
頂こうかと悩んでるんですがメルシーポット
お持ちの方、やはりあって良かったですか?

またいらなかったと言う意見もあれば参考までに
教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

shiro

うちは息子が1歳前から花粉症になってたこともありますが
ほんっっと使いまくってます🤣💗

はじめてのママリ🔰

おなじくもうすぐ1歳です😊
メルシーポットではないですが、電動鼻吸器買いましたかとても便利です。鼻風邪3回引きましたが、大活躍でした!!

はじめてのママリ🔰

メルシーポットあって良かったですほんとにラブです(笑)

ゆーりちゃん

生後半年頃の鼻水酷かった時に購入しましたが以来一度も使わず(^o^;)💦
確かに自力で吸うやつよりはとれますがやはり家庭用なんで奥の方完全にはとれません(^o^;)
でもまた酷くなったら使えるかなと思うので購入は後悔してません☺️参考までに

maman

今一番下が3歳ですが、鼻水で寝付けない、青バナひどい時はかなり助かります^ - ^高いですが、買って良かったと思います♪

こっぴママ

メルシーポットではなく、ピジョンを使ってますが、本当にあって良かったって思います。必需品です!!

ゆも♡ᵕ̈*⑅

メルシーポットのお陰かまだ子供たちは中耳炎になったことが有りません!

ひなかななずさくママ

うちも22日で4歳です(誕生日同じですね❤←え、そこ!?)

次女が1歳の時に他の方と同じく
電動鼻吸い器買いました!
ほんと大活躍すぎて神降臨です……😇

もか

新生児から使ってます😆
コレが一番買って良かったものかもしれません!
鼻水出るスポットがあるのでコツを掴めば、気持ち良いくらい沢山とれます😍

インスタで見たんですが、セリアの収納ケースに入れたらシンデレラフィットですよ😚