※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマーリ🔰
家族・旦那

今年の夫の誕生日と子どもの生後100日がたまたまですが同じ日で、せ…

今年の夫の誕生日と子どもの生後100日がたまたまですが同じ日で、せっかくなので一緒にお祝いをしたいと思っています

皆さんならどうされますか?

私としては昼間に子どものお食い初め
夜は夫の誕生日祝いをしたいと考えています

夫は俺の誕生日のお祝いなんてしなくてもいい、と付き合っていた頃からそういうのですが
毎年それでもささやかですがお祝いをしてきましたし、今年もお祝いをしたいです

それか別の日にずらしたほうがいいのか
最終的には夫と相談した上で決めますが、色んな方の考えなど参考にさせていただきたいです

ご回答お待ちしております
よろしくお願いします

コメント

ぴぴぴ

うちは日は違ったのですが
息子の百日の月と
私の誕生月
私の父(祖父)の誕生月

が同じだったので
ホールケーキで
チョコプレート立てて
お祝いしました❤️

別日に息子のお食い初めを
家族3人で行いました❤️

• はじめてのマーリ🔰

はじめてのマーリ🔰

お祝い事が満載の月だったんですね☺️

私もケーキはホールを一つ買おうとおもっていますが、お食い初めは後日でもいいかもしれないですね

ありがとうございました😊

• 2月17日
雪見だいふく

近いですね!うちは旦那さんの誕生日と息子の生後100日が2日違いだったので一緒にお祝いしました☺️
旦那さんの誕生日が日曜日だったので、その日に旦那さんの実家で一緒にお祝いしました(*^^*)
ケーキは生後100日と誕生日を合わせてホールケーキに、クッキーのバースデープレートを2枚付けてくれるお店だったので、生後100日と誕生日の分を付けました。
ろうそくはナンバーキャンドルで生後100+旦那さんの年齢を足して3桁の数字を立てました(笑)

• はじめてのマーリ🔰

はじめてのマーリ🔰

一緒にお祝いされたんですね😊
    私もホールケーキを一つ買って、プレートは2枚用意して写真を撮ろうかなと考えていますが実際にされたんですね

キャンドルはどうしようか悩んでいたので、3桁の数字は見応えがありそうです(笑)

私もそうしようかなー

コメントありがとうございます

• 2月17日