※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃんママ
サプリ・健康

産後のダイエットとしてフィットキープ2購入迷っています。最初はグラマ…

産後のダイエットとして
フィットキープ2購入迷っています。
最初はグラマラスパッツ買おうと思っていたんですが、グラマラスパッツ履いてる友人の感想や口コミをみると痩せたというより浮腫がとれた、ましになった気がする…という感じでダイエット効果があまりあるようには感じなかったので😅
フィットキープ2は販売サイトでは口コミや痩せた等レビューがありますがインスタ等で探すとPR投稿のような方々の口コミばかりで…🥲
リアルな使用感、痩せた痩せなかった、購入して良かったかなど教えてください。
腰痛がましになったという口コミはよく見るのですが、私は3人目出産後のダイエット目的として購入したいです。

コメント

R9K

フィトキープ2買いました😄
私は痩せなかったです😅
結局骨盤矯正にも行きました😅

• くーちゃんママ

くーちゃんママ

コメントありがとうございます!
    どのくらいの期間使用していますか?
    あと1日何時間程使用して効果を感じれませんでしたか?

• 2月17日
  • R9K

R9K

約1年ぐらい使ってました😄
    1日6時間付けてくださいって説明書に書いてあったので朝から夜まで6時間以上はつけてました😄

• 2月17日
  • くーちゃんママ

くーちゃんママ

なるほど~参考になります!
    買うの辞めようかなぁ😂🌀

• 2月17日