※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

生理予定日5日前にフライング検査をしたところ、検査後1時間後に定位置の下に線のフチが現れました。これは蒸発線でしょうか?ドゥーテストで、両側のフチに線が現れましたが、終了線と同じ色です。どう思われますか?

皆様は、どう思われますか?
生理予定日5日前、フライング検査。
検査後すぐには真っ白だったんですが
1時間くらい経ってから再度見ると
定の下に線のフチだけが現れました💦
これは蒸発線でしょうか??
写真だと見にくいのですが、肉眼だと
もう少し濃いです💦
ドゥーテストです。そして両側のフチだけ
線が現れましたが終了線と同じ色です。

どう思われますか??

コメント

ねるぴ

すみません・・・何も見えないです😢

  • a

    a

    半分より上の部分が両側に線がいってるのですが、写真じゃ分かりずらいですよね💦

    • 2月16日
deleted user

写真だとみえてないです🥺5日前であればまだ可能性はあるかと、、!

  • a

    a

    半分より上の部分が両側に線がいってるのですが、写真じゃ分かりずらいですよね💦

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

これは陰性ですね。
排卵日確実じゃなければまだ可能性ありますよ!

  • a

    a

    確定はしてませんが、排卵痛があったので大体は合ってるかなと思います💦

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確定してないならまだわからないですね。
    ただ白抜きは陰性なので😭💧

    • 2月16日
  • a

    a

    そうなんですね💦
    白抜きの線が終了線と同じ色なので期待してしまいました

    • 2月16日
はる🌸

こうなった時は陰性でした。

  • a

    a

    フライングで同じようなことになりましたか?

    • 2月16日
  • はる🌸

    はる🌸

    何度もなりました😂😂😂
    そこだけ白抜きみたいになりました😅

    • 2月16日
  • a

    a

    ちなみにドゥーテストでしたか?💦

    • 2月16日
ママリ

白抜きは陰性ですね🥲

  • a

    a

    白抜きになった事ありますか?

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    わたしはなったことないです!
    親友とママリで投稿してる人たちは白抜きだった方は皆その周期は陰性でした🥲

    • 2月16日
  • a

    a

    その方たちは白抜きのフチの線は色なしでしたか?

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    ピンクでしたよ!

    • 2月16日
  • a

    a

    なるほど。では陰性ですね💦

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    上だけに少しとか、下だけピンクに、、っていうのも結局は陰性になってしまったっていう報告結構もらいました‪ ᵕ ᵕ̩̩

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

私も見えないですがまた予定日前なのでわからないですね😭

  • a

    a

    そうですよね、フライングだとわかってるのですが、結構皆様早くから陽性出てるみたいなので(><)

    • 2月16日
はる🌸

毎回ドゥーテストです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • a

    a

    その時の白抜きのフチの色は終了線と同じ色でしたか?(><)

    • 2月16日
  • はる🌸

    はる🌸

    白い時もありましたし、終了線と同じ色の時もありましたが、真ん中が白い時は、いずれも必ず陰性です。

    何百回とフライングしてきたので、自信あります(笑)

    • 2月16日
  • a

    a

    私もフライングめちゃくちゃしてきましたー💦
    白抜きは初めてで(><)
    今回もリセット覚悟します😔

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

まず1時間だと蒸発線です。陰性です

  • a

    a

    そうですか💦

    • 2月17日
♡♡♡

これは陰性です。
でも生理予定日5日前はさすがにフライングすぎるので、陰性もなにも未判定って感じかなと😅
ファストでやったならまだしも通常のでは出ないです。
出た方は排卵日ズレてたとかだと思います。

  • a

    a

    そうですよね💦

    • 2月17日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    私も2人目の時超フライングして、やはり陰性でしたが、いや今回は絶対妊娠してる!検査したのが早かっただけだ!と思って2日後にやったらクッキリ出ましたよ!
    現段階で陰性の可能性が高いかどうかは判断できません👍
    あまり早くにやっても意味がないので、どんなに早くてもせめて予定日前日辺りまでは待った方が良いと思います。そしてファストでやった方が良いですよ。
    妊娠していると良いですね☺️

    • 2月17日
  • a

    a

    そうですよね💦
    もう少し待ってみます🙇‍♀️
    ありがとうございます😭

    • 2月17日