※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝
妊娠・出産

妊娠中で不安。先生が苦手で質問しにくい。安心したいし、エコー写真も欲しい。どうすればいいかわからない。

17w5dの2人目妊娠中です。次の検診までまだ3週間あるのですが
次の検診まで赤ちゃんが元気なのか不安で
早めてもらってエコーで赤ちゃんみたいです😅

元気な姿をみせてもらっても
大きな病院に変わってから
エコー写真1枚ももらったこともなく、
大きな病院に移る前にかかっていた産婦人科でもらったエコーみては今はどんな感じなのかなと気になったり不安になります。

診てもらって安心したい、エコー写真もほしい。

けど今の担当医が凄く言葉がきつくて、
質問とかもしにくく
性別もどっちか気になることも聞けないまんまでいます。

すごく苦手な先生なこともあり、どうすれば不安やエコーだったり性別のことも聞けるのかわかりません。

すごくキツい先生なので嫌そうな顔されたりとかもあった為、言い難いです。

アドバイスお願いします。
文ごちゃごちゃで申し訳ないです。

コメント

deleted user

せっかくの健診なのに、
憂鬱になっちゃいますよね...

他の産婦人科に転院とかは
考えられないのですか?😣

  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    本当にそれなんです😅
    検診の前になると血圧がすごく上がったりなどあります😅

    1人目の時が今担当医さんの務めてる病院で帝王切開してるので変えるのは難しいです😢

    • 2月16日
⛄️💚

その先生、嫌な感じですね😭

私だったら曜日とか変えて先生変えてもらいます😭😭

  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    そうなんです……すごく行くのが辛いです……次何言われるのかなって考えただけで😅

    変えたいんですけど帰れますかね?😢

    • 2月16日