※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

投資で利益を得た喜びを共有したい。将来のためにコツコツ運用することも大切ですね。皆さんはどんな運用をされていますか?

やっぱりお金を運用するのよいですね!!

今回は完全に遊びですが5日前に10万円を投信の
日本株4.3ブル(倍、、そうなるように運用する)に
買い付けして1万プラスになったら解約ときめて
あっという間に目標にいきました。
実際今日も日経上がったし明日がたのしみ!
もちろんNISA使用してます。

これで化粧品とおいしいものかおうかな。
ちょっと気持ちが潤います。
今回は超短期ですが、長くコツコツ運用など若いうちから
すべきですね!

みなさんはどんな運用されてますか?

コメント

二児ママ

結構プラスになりましたね!

私は当日だったり、2~3日だったりします。
2000円なり5000円なり1万なり上がったら売っちゃいます。

1ヶ月だと長い方で、
珍しく1年保有してるのありますが、下がりすぎて売れないやつです。

でも、日経平均5日連続 続落経験者を2.3回してるので、そのタイミングだとあーあーと内心言ってます(^_^;)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    短期は予想しやすいですしね!でも短期で利益が一番嬉しいです!

    • 2月16日
deleted user

うちも投資数年やってます❤️

1番嬉しかったのは1日で200万利益出た時です🤗

今の時代はやはり投資が大事ですね❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1日で200万!すごい!
    元金がいくらだったか
    気になります。。笑

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元は5万とかだったと思います(*^^*)

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え!?5万!
    5万を徐々に増やして
    ある日200万に増えた感じですか!?すごい!

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、証拠金取引で為替取引なので、その日トランプさんが大統領になる確定した日で一気に値が動いたのです(^-^)

    1日で200万稼ぎました(;・∀・)

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど
    やっぱりリスクとってますね!
    200万はすごいです!

    • 2月17日
deleted user

ほんとここんとこ調子いいですよね。
1ヶ月半位で18万プラス、昨年は260万くらいプラスになりました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    株と投資信託でアメリカ株、新興国株などやってます。

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいいい感じですね!
    アメリカ株昨年からよかったですもんね!!

    • 2月16日