※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝
妊娠・出産

エコーで男の子と言われたけど、自分のエコーは違う角度から撮ったのか不安。男の子確定?へその緒の可能性は低い?

ふと気になったのですが
前回の検診で男の子と言われエコーも貰ったのですが、
ママリで見ると、みなさん下からのエコーで足の間からぞうさんやコーヒー豆が見えているものばかりで
私のエコーはどう撮ったものなんだ??と思いました💦
見た感じ横から撮ったのかな?と思うのですがどう見えますか?

これは男の子確定で間違いないですかね?🥰
へその緒の可能性は低いですか??

コメント

SayA

下から撮っていると思いますよ。
左足が写っていて、右足は開いてるんじゃ
ないですかね?

立派な🐘さんかなと思いますヽ(*´▽)ノ♪

  • 🥝

    🥝

    そうなんですね!!!
    開いてて写ってないってことですか?💦

    やっぱりぞうさんですよね!!笑
    立派すぎて見た時笑っちゃいましたw

    • 2月16日
  • SayA

    SayA


    そうかなと思いました。
    もしくは足を体の前にもっていっているか?
    チアリーダーの足あげみたいに(*^▽^*)
    そっちの方がしっくりくるかも☆

    私は🐘さんを指しているカーソルの指に
    笑ってしまいました(ノ´∀`*)

    • 2月16日
  • 🥝

    🥝

    なるほど!!!
    想像したら可愛いです🥰笑

    たしかにシュールかもです笑

    • 2月16日
ちい

男の子だと思います💓
うちの子もよく見せてくれていました!笑
もうど素人のあたしや夫が見ても「ついてる〜!」ってわかるくらい立派な🐘映ってました💓