※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園グッズ、手作りしていますか?時間があるのでチャレンジするか悩みます。。今はハンドメイドが簡単に変える時代ですしね😓

保育園グッズ、手作りしていますか?時間があるのでチャレンジするか悩みます。。今はハンドメイドが簡単に変える時代ですしね😓

コメント

私はミシンがなくて市販のを買ったんですが、最近母の昔使ってたミシンをもらったので少し作りました!
やっぱり作ったものは愛着が湧きます😊
時間があるならやってみたらどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布選びからワクワクしましたか?友達がチャレンジしていて憧れました✨

• 2月16日

退会ユーザー

ミシンは久々だったので楽しかったですよ✨
    子供と見に行きましたおんぷ

• 2月16日
はじめてのママリ

裁縫苦手な上にめんどくさがり屋なので、迷いなくハンドメイドを買いました😅
今の時代に産まれてよかった~!と思ってます😅

yuu

細かい指定があったので作りました😊
息子が喜びそうな柄を選んで作ったらとても喜んでくれて作ってよかったなと思ってます😊

細かいサイズ指定とかがあると難しいですが・・・
楽天とかで手作りキットとかもあるので、それだと必要分だけ布が切ってあったり、材料が全部揃ってるので買う手間も省けるし、作るハードル少し下がりますよ(^^)