※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

田舎で車移動がメイン。コンパクトで軽量のベビーカーが便利?主に近所や買い物に使用。joie、besrey、日本育児の評判知りたい。

田舎なので車移動がメインなのですが、ベビーカーはやっぱりコンパクトにたためて、軽量を売りにしているやつのほうが便利ですか?
玄関も狭いので、置くとしても毎回たたんで収納って感じになります。
主に使うとすると、近所のスーパー、散歩、車で出かけてショッピングくらいです。
お手頃なやつ買おうと思うのですが、joieは聞いたことあるメーカーですが、10kgあるみたいだし、besrey、日本育児は初めて聞くのでどうなんでしょう?使ってるかたいますか?😣

コメント

nana

besreyのベビーカー

nana

日本育児のベビーカー

はじめてのママリ🔰

うちはコンビのAge使ってるんですが(あまりみなさん使ってないシリーズかも)
やはり軽さで選びました!
片手で折り畳めて便利です😊

日本育児はベビーカー出してるのは知らなかったですが、ベビーサークルなどで有名ですね✨
なので危なくはないと思います😳

• nana

nana

調べてみましたが軽そうですね!

なるほど🤔迷います😥

• 2月16日
みき

besreyの写真の使ってます!
これ何気に重たいし片手では出来なかったです😢
ただコンパクトにはなるので軽自動車でも足元に置けるくらいなのでそこはとてもいいです😊
ほんとベビーカーは軽量でコンパクトになる物が1番ですよ〜🥺

• nana

nana

そうなんですか😵!
    毎回たたむとなると作業的には大変ですか?😥

• 2月16日
  • みき

みき

たたむのは簡単です🥰
    スっとたためますし開いてしまわないように留め具が1箇所だけあるんですが大変ではないです!

• 2月16日
はじめてのママリ

同じく感じで、アップリカのカルーンエアーにしました。
軽さ重視で☺️
基本、車に積みっぱなしです笑車のサイズにもよるかもですがね🙄

• nana

nana

わたしも積みっぱなしになりそうです😂
    カルーンエアーも軽そうですね🙆‍♀️

• 2月16日
ユウキ

ジョイのライトトラックス使ってます☺️
私はどーーしても三輪バギーがよかったので買いましたが、でかい!重い!かさばる!
の、三拍子です😃👍👍
自分の体格が大きめなので重さは気にならない、玄関広いのでそのままおいてますし、車もそれなりに大きいのでなんとかなってますが、そうでなければおすすめできないです😅
走行性能と見た目はとってもいいのですが😅

• nana

nana

わたしも三輪よさそうだなーと思ってましたがやっぱ使いにくそうですね😂

• 2月16日