※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
ファッション・コスメ

オススメのヘアオイルがあれば教えて下さい。髪のケアして香りに癒され…

オススメのヘアオイルがあれば教えて下さい♡髪のケアして香りに癒されたいです💐

コメント

tommy

エムプラスメロウオイルはお花の香りでおすすめです🌸

N.と似たつけ心地です😊

• ぷう

ぷう

ありがとうございます😊今まで薬局のしか使った事なかったので検索してみます😍

• 2月16日
らっこ

リスパーフェクターずっと使ってます😊

• ぷう

ぷう

ありがとうございます😊検索してみます✨✨

• 2月16日

プレミアムハーデンとオリオセタ使ってます😊❤️

• ぷう

ぷう

2種類使われてるんですね✨❗️検索してみます😊ありがとうございます!

• 2月16日
  • ぷう

ぷう

検索してみました✨プレミアムハーデンはネットで買えなさそうですね👀オリオセタの香りはどんな感じでしょうか?もし良ければ教えて頂きたいです😊

• 2月16日

退会ユーザー

そうなんです😭💦
    たまーにメルカリで新品で売ってる方が居るのでメルカリで買ったり行きつけの美容院で買ったりしてます!
    オリオセタは色々種類があるのですが私はライフアンドリバティを使ってます(*´`)♡

• 2月16日
  • ぷう

ぷう

メルカリでチャンスがあればプレミアムハーデン狙ってみます☺️オリオセタ色んな種類があるんですね!全部気になります😆教えて下さりありがとうございます😊

• 2月16日
さくら🔰

Dianeのオーガニックのもの、香りに癒されます。✨

• ぷう

ぷう

ありがとうございます✨参考にさせていただきます☺️

• 2月16日
🌈

モロッカンオイルは良かったです☺️💗

• ぷう

ぷう

ありがとうございます😊検索してみたところ、すごく良さそうでした!参考にさせていただきます✨

• 2月16日
🧚‍♀️

ミルボン、エルジューダ😊💗

• ぷう

ぷう

ありがとうございます😊検索してみたところ、グレイスオンセラムが気になりました✨参考にさせていただきます☺️

• 2月16日
ままり

ダヴィネス使ってます!おすすめです💓

• ぷう

ぷう

ありがとうございます!ダヴィネス、なんかすごく良さそうですね💐参考にさせていただきます♡

• 2月18日