※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で異常に眠くて、掃除や読書をしたいけど眠気に負けてしまう。目覚ましをセットしても起きられず、寝たくないのに2、3時間寝てしまう。みなさんは諦めて寝ていますか?それとも目覚ましをセットして寝ていますか?

妊娠中期で栄養吸い取られてるせいなのか異常に眠くて仕方ありません…
出産前唯一一人で過ごせる貴重な時間なので掃除したり読書したり極力寝たくは無いのですが眠気に負けてしまいます…
目覚まし時計セットしても起きれず2、3時間がっつり寝てしまうので余計に寝たくない…と思ってます。
みなさんは諦めて寝てますか?それとも目覚ましつけて寝てますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中眠い!と思ったら思う存分に寝てました😂
赤ちゃんからお母さん寝て休んで〜という合図なのかなとか思って甘えて寝てました(笑)

雪見だいふく🔰

えー!逆に1人で過ごせる貴重な時間なので寝た方がいいですよ〜!!!子供が生まれると好きな時に寝れないし好きな時にトイレも行けないし笑笑
思う存分寝ていいと思います!!!

今しか自由に寝れないよ!って
周りの人にめちゃくちゃ言われたので
眠いと思ったらすぐ寝ます😂

ママリ

寝るつもりないのに勝手にまぶたが閉じてきます笑
特にお昼ご飯のあと!
娘のお迎えが14:00なのでいつも慌てて起きてます🤣

アキママ

すんごい眠いです💤
仕事中勝手にまぶた閉じてしまって困ってます😂