※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
妊活

妊娠超初期症状が出るのは排卵日から何日後でしょうか?個人差があると思いますが、皆さんはどうでしたか?

妊娠超初期症状が出るとしたら排卵日から何日後くらいからですかね🤔?個人差あると思いますが皆さんどうでしたか?何もない方もいると思いますが😖

コメント

はじめてのママリ

私は、生理予定日の一週間前くらいから以上な眠気と、何故か身体中がめちゃくちゃ痛くなりました💦

• mama👧💜

mama👧💜

なるほど!毎月眠気あるけど生理きます🥲乳首痛などありました?

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は、生理前乳首とか胸が痛くなるんですが、妊娠した時は全く痛みもなかったです😳妊娠わかってから少ししたら痛みが出ましたが💦

• 2月16日
おかーちゃん

3回妊娠していますが
必ず生理予定日5〜6日前から乳首が痒くなったり
薄着なのにめちゃくちゃ暑かったり
生理痛あるのになぜかこない、、!
という感じでした😅
昼間も体温37℃は超えてました🥵

• mama👧💜

mama👧💜

やっぱり胸に何かしら症状出ますよね🥲体温も熱くなるんですね!

• 2月16日
*m o m o*

今回、高温期7日目くらいから乳首痛が出てきて高温期9日目に吐き気が出てほぼ一日ずっと気持ち悪かったです😭
それでもしかしてと思って検査薬やったら陽性でました!

• mama👧💜

mama👧💜

おめでとうございます✨やっぱり乳首痛あるんですね!!排卵検査薬使ってましたか?排卵日何日前でできましたか🥺?

• 2月16日
  • *m o m o*

*m o m o*

ありがとうございます!
    まだまだ油断はできませんが😭💦
    2/5が排卵日で1、3、4日にタイミングとりました😊

• 2月16日