※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
27歳 5人のまま👩🏻🫶
妊娠・出産

昨日からおしるしがあるけど、陣痛が来ない。旦那が遅い日が続くから、今日中に産まれてほしい。他の妊婦さんも頑張ろう。

はあ〜…
昨日おしるしあって今日かな!?ってソワソワしてたら
その後は便意のある時しかおしるしでない。。。
トイレ行くたびにおしるしあるようにならないと
陣痛来ないのかなあ〜💦

明日、明後日は旦那が夜遅くて子供たちと3人の
時間が多くなるから出来れば今日中に来て欲しい😭🙏

ただのボヤキになりましたが、同じような気持ちの妊婦さん
もう少しの体の痛み耐え抜きましょうね〜🥺💭

コメント

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

グリグリされてから毎日おしるしありましたが数日前から止まってます😅
そして予定日超過して三日目🤣
もう出てくる気ないんじゃないかなって思ってます😩笑

  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

    27歳 5人のまま👩🏻🫶

    超過されてるんですね😂
    上2人いての妊婦生活しんどいですよね〜🙄💭
    ♡3kids👦🏻👦🏻👧🏻mama♡さんの赤ちゃん、もうそろそろ出ておいで〜!
    そして私もそれに続け〜👶🏻💦

    • 2月16日
  • ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

    ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

    もしかして3人、年子ですか??!!?😳
    ほんと上二人いての妊婦生活きつかったです😭
    38wからいつ産まれても大丈夫なようの里帰りしてるから多少楽なんですが💦
    なのに産まれない🤣
    そして次男抱っこマンすぎて妊娠線やばすぎます😭お腹と恥骨が悲鳴をあげてます😂

    予定日いつなんですか??✨
    私は2/13だったんですけど、木曜までに出てこなければ金曜から入院で誘発分娩になりそうです😂

    • 2月16日
  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

    27歳 5人のまま👩🏻🫶

    3人とも間は1歳5ヶ月です!!!
    1人目が3月産まれなので1人目、2人目は2学年差ですが💦
    里帰りいいですね☺️
    いっぱい甘えて今は上の子達のフォロー頑張りましょう️💪✨
    私は里帰りしてなくて上も下も赤ちゃん返り?してるので毎日てんやわんやしてます😂

    予定日は20日です!
    ちょうど1週間違います😳
    今週中には会える感じですかね☺️💓
    お互いお産、頑張りましょう🥺

    • 2月17日
  • ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

    ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

    1歳5ヶ月差😳!!!
    毎日お疲れ様です💦
    里帰りもしてないって…絶対大変!!!😭😭
    あ、一番上のお子さん、早生まれてことは、うちの長男と同い年かも☺️
    うちは4月から幼稚園です☺️

    私はまだ産まれる兆候なしです笑
    もしかしたら同じ誕生日になるかなぁ〜😁😁😁🎶
    ほんと頑張りましょうね💕

    • 2月17日
  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

    27歳 5人のまま👩🏻🫶

    お互いに毎日お疲れ様ですね💦
    里帰り、しないならしないで楽ではあるんですよね😅
    誰にも気を使わず生活出来て😂
    ほんとですね!!!
    じゃあ、上も下も同い歳ですね🥺💓

    私は今前駆なのか陣痛なのかがきてる感じです😳
    同じ誕生日になればいいですね💓

    • 2月17日
  • ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

    ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

    里帰りストレスありますよね!!笑
    こっちのペースを乱してくるんですよね!笑
    たしかに里帰りしないはしないで楽なのもめっちゃわかります🤣

    上も下もってゆーか今思ったけど、もしかして三人とも同い年じゃないですか??😳!?

    前駆!?
    陣痛につながりました?!

    • 2月17日
  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

    27歳 5人のまま👩🏻🫶

    里帰りストレス(笑)
    確かにありますよね😂
    私の場合、自分の実家はないので、上の子の時と下の子の時は義理の実家にお世話になってたので余計にしんどかったのかもです🥵

    あ、ホントですね!(笑)
    3人とも同い歳です👶🏻🤍

    生理2日目ぐらいの痛みが来てたんですが、今のうちに寝とこう!と思ったらそのまま遠のいちゃってました。。。

    • 2月17日
  • ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

    ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

    義理の実家は絶対しんどい😂
    お世話してもらってるからありがたいけど…ストレスも溜まりますよね😂

    周りに3人とも同学年のママいないからなんか嬉しいです💕
    でもうちは2歳4ヶ月差と1歳4ヶ月差なので、
    絶対y♀♂mama(24)さんのが大変だと思いますが😂

    私も昨日腰が生理痛みたいな感じがあって、もしかしてと思ったんですが布団入ったら遠のいちゃいました😂

    私は予定日超過4日目です。😂
    明日最後の検診です🤰💦
    誘発分娩になりそうだなぁ〜!それはそれで長時間苦しまなくていいかなって思ってますけどね🤣

    • 2月17日
  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

    27歳 5人のまま👩🏻🫶

    そうなんですよね💦
    家事全てやってもらえてありがたいですが、何もしてない自分も居心地悪くて…😭

    ホントですね!!!
    私の周りはまだまだ子供いない子多いので、3人同学年のママさんにあったの初めてです👶🏻🤍
    いやいや、上の子がよく分かってきてるから♡3kids👦🏻👦🏻👧🏻mama♡さんのとこのお子さんも赤ちゃん返りとか大丈夫ですか…?💧

    私、今日の15時32分に無事出産になりました!!!
    ♡3kids👦🏻👦🏻👧🏻mama♡さんも頑張って下さいね❤

    • 2月18日
  • ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

    ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

    産まれたんですね🥺💕
    おめでとうございます✨
    お疲れ様でした😭✨
    時間とかどうでした?💦
    お子さんの預け先とか大丈夫でした?💦

    私は明日入院して誘発分娩になりました〜😂
    ヘタレすぎてビビってます😩

    y♀♂mama(24)さん、若いですもんね😳‼︎
    それで3人もお子さんいるんだからすごいです👏✨

    うちは長男がママ入院やだなーとずっと言ってます😂
    次男は、ばぁばっこなので…今のところ赤ちゃん返りはそんなにないかんじです😁
    産後がどーなるかなって感じですが🧐

    • 2月18日
  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

    27歳 5人のまま👩🏻🫶

    ありがとうございます☺️💓
    時間は、帰らされるかも💦ぐらいの痛みで病院着いたら子宮口8cmで速攻分娩台行きでした😂
    しかも、最後の最後まで余裕でおしゃべりしながらの出産で不思議な感じで😅
    子供は保育園行ってるので、お迎えと入院中は義実家にお願いしています🥺

    うちは2月入ってくらいから2人とも赤ちゃん返り?があって夜泣きが酷くなってたので入院中は一切連絡しないつもりです😭
    私も泣くと思うので😅

    ♡3kids👦🏻👦🏻👧🏻mama♡さんもスーパー安産でありますように。。。
    頑張って下さいね💕

    • 2月18日
  • ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

    ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

    子宮口8センチ!!?
    喋る余裕もあるとか素晴らしい✨
    スムーズなお産だったんですね🥺✨
    羨ましすぎる!!!!

    旦那さん夜遅いって投稿してたから、お子さん達保育園行ってる時間帯でよかったですね😭✨

    妊婦で二人の夜泣き対応大変だったですね😭😭😭
    お疲れ様でした😭😭😭

    そうですね…連絡するとこっちも泣きたくなりますよね😭

    痛いことばっかり考えてましたが、スーパー安産かもしれないですもんね😳‼︎
    がんばります😩💕
    ありがとうございます😭✨

    • 2月18日