※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

おいおい風の音が強すぎるんだが…すごい強いのが1回ゴオッてなったり軽…

おいおい風の音が強すぎるんだが…
すごい強いのが1回ゴオッてなったり軽く部屋揺れたり…やだなぁもう😭😭昨日は暖かくて雨まで降ってたのにいきなり暴風雪?なんなの😭
外出するなって気象庁から指示出されるってことは相当やばいんだろうな😨娘の誕生日の買い物も行けないじゃないか😭😭‼️

皆さんの地域は大丈夫ですか?
ニュースだと北海道だけじゃなくて地震があった地域も雨風あるみたいで大変そうですね💦
皆さん気をつけましょう😭
早く爆弾低気圧どっかいけーーヽ(`Д´)ノ

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

よっ🙋❤️
ビューティほこりーぬ💋

今日風めっちゃ強いなー🌀
でも🦆にパンあげに行ったー🤣🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    どうもこんにちは🙋‍♀️
    今日はこの天気でどこにも出かけず週末のサボりを取り返すため絶賛たけまりで汗かくからノーメイクのほこりです🙋‍♀️
    kieちゃんて毎日化粧してるの?

    🦆にパン🤣🤣🤣🍞‼️
    平和でいいわぁーー🥰
    娘ちゃんもめちゃくちゃ喜んだんじゃない?

    • 2月16日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    どうもおこんにちは🤣🙋
    おぅおぅ頑張ってますね😎✨
    おつかれー😘
    してるわけないやーん🤣🤣


    THE平和🤣☝️❤️
    それが娘興味ナッシングー👍🤣
    どうやら娘は陸上の鳥がいいみたいで…🦆🤣

    • 2月16日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    太りやすく痩せにくい低燃費体質なもんで🤣🤣
    ですよねーしないですよね🤣‼️
    美意識が高まってる今、自宅でも化粧しようかと思ったけど面倒くささが勝ちました🙋‍♀️✨😂

    えええぇーーー興味無いの🤣🤣‼️
    陸上の鳥……カラス?🤣

    • 2月16日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうそう🤣☝️
    それなら筋トレとかしたほうが絶対いいと思ってそうしてる🥺✨
    コロナ落ち着いて久しぶりに会ったときに太ったとか思われるんが嫌やから🤣🐷

    たぶん🦆も陸を歩いてたらいいいかもん🤔🤣

    ハトとかめっちゃ追いかけてるな😂
    ハトがストレスになるぐらい…🤣🤣

    • 2月16日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    確かに🤣‼️
    誰もいないとこで化粧するよりも誰かと会うために自分磨きした方がいいもんね✨
    kieちゃんコロナになってから友達とも1度も会ってないの?

    陸歩いてるカモ…
    コロナ落ち着いたら動物園行こうか🤣
    札幌ハトいっぱいいるよー❤️

    • 2月16日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    会ってへんなー🤣☝️
    近くに住んでる仲いい子は独身の子で結構飲んで遊んでる子やねん🤣
    だから娘もまだちっちゃいし会うの控えてる😱

    あっ!でも地元の友達に会ったな🤣
    その子は結婚してて子どもも小さいから結構色々気をつけてたから🤣🤣

    動物園行きたいなー😭❤️
    いついけるやらなー🧟💔

    • 2月16日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あーそれは会うの心配だね💦

    私東京に仲良い子いてさ(と言っても少し苦手ですが🤣)、転勤で札幌に住むことになったから3月の初めか中頃に会えないかって連絡来てさー😨
    落ち着いては来たけどまだ緊急事態宣言は出てるし会いたくないのよ😓
    向こうは会う気満々なんだけども…
    たまには息抜きも必要だとか言ってさ!こちらも独身の子🤣
    やんわり断りは入れたんだけども…
    せめて帰ってきてから1ヶ月は会いたくない😭

    • 2月16日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おつ🍛カレー🙋❤️
    それならもうハッキリ断っていいと思うで🤣🤣🙋
    こんな状況やし
    仲いいならなおさら断られても別に気にせんと思う😁
    私もその友だちハッキリ言ってる🤣☝️

    • 2月16日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ですよねー!!
    減ったけどまだ終わったわけでもないし!
    機嫌悪くされたらそこまでの仲だったんだと思うことにするわ🤣🤣👍
    ありがとうー❤️

    • 2月16日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

見つけた~🙋‍♀️

北海道も風強いんだね!
宮城もめっちゃ強い!
昨日の夜も風強くてうるさくて寝れないから
耳栓して寝てたよ🤣🤣

昨日は雨もすごい強かったし...😞
それなのに午前は息子の小児科、
午後は娘の歯医者に私が皮膚科で
乗り降りのたびにずぶ濡れで...🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ママちゃんいらっしゃい🙋‍♀️❤️見つけてくれてありがとう✨

    ママちゃんのとこもかー😭
    風強いのうるさいし怖いよね😭
    風の音苦手なのよ…
    雨もとなると大変だったね💦
    乗り降りきついの分かるわぁー、お疲れ様❤️

    さっきお返事くれたの見たんだけど今義実家なのかな?

    • 2月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    今なんて雪パラついてきたよ~⛄
    今日はめっちゃ寒いよ🥶

    午前中お義母さんと出かけてお昼食べて
    一回帰ってきてまた夜に行くのよ🤣
    いつもこのパターンなの🤣!
    お義母さん一回お昼寝するからさ🤣

    • 2月16日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そっちも雪かぁー💦寒いよね🥶🥶
    来週は落ち着いてくるみたいなんだけどね☺️

    昼も夜もなのに1回帰るのはめんどくさいね🤣でもお義母さんも休むし仕方ないか!
    ちょっとすごいもの見つけたから飛ぶわ✈️

    • 2月16日
わっちゃん🧸🤎

ほこりさん、こんにちは☺️
風の音って気になるよね💦
こっちも今、風吹いている💦
昨日は,大雨で引きこもりだったから、午前中寒かったけど、次男とお散歩行ってきました🥶
娘ちゃん、もうじき誕生日なんですか⁇

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちはー☺️コメントありがとうございます!
    そう気になるんですよー😫
    なんか吹っ飛ばされそう&窓壊れるんじゃないかと思って😭
    寒い中お散歩お疲れ様でした!温かい飲み物飲みましたかー😊?

    そうなんです、明後日で4歳になります❤️
    だから飾り付けるものとかご飯の材料とか買い物行きたかったんです😢

    • 2月16日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    遅くなりました💦
    寝かしつけしていたら、私のが眠くて、先に寝ていました💦
    すごく怖い風ですね😵
    今日は,温かいお茶を飲みました
    娘ちゃん、4歳もうじき💕楽しみですね♫

    • 2月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます🙋‍♀️
    寝落ちしちゃいますよね💦特に冬は布団がポカポカ過ぎて…❤️

    明日で4歳です😊

    今日もよろしくお願いします✨

    • 2月17日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    おはようございます☺️
    こっちは,朝から雪が降っています💦
    明日で、4歳さん楽しみですね♫
    今日も、宜しくお願いします♫

    • 2月17日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    こんにちは☺️
    今日は,ママ友の家に遊びに行ってきて、さっき帰ってきたところです💦
    今日は,お出掛けしましたか⁇
    一日中こっちは,雪が降っていました😞
    さっき帰ってきて、帰ってすぐ次男は,お昼寝してしまいました💦

    • 2月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは😆
    ママ友さんと会ってたんですね、いいなぁ❤️ 次男くん寝ちゃったんですね😱‼️楽しくて疲れちゃったんですかね💦
    こちらは昨日とは違い雪降りませんでした😳気温は低くて寒かったですが🥶

    今日私は旦那を会社に送っていきました。なんと転んで骨にヒビが…😭
    しばらく朝は送迎になりそうです💦

    • 2月17日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    こんばんは☺️
    久しぶりに、ママ友と会いました☺️
    次男は,すごく大はしゃぎで遊んで疲れたと思います
    夕方に寝たので、夜に響くと嫌なので、30分で起こしました💦
    ズーッと雪降っていますよ💦
    ほこりさん、大丈夫ですか⁇

    • 2月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    次男くんも久しぶりで楽しかったんでしょうね😆❤️
    わたママさんもリフレッシュできましたかね🥰

    夕方寝ちゃうと夜どうしても気になりますよね💦

    こちらは今日は風邪は冷たかったけど全然雪降りませんでした😳
    ご心配ありがとうございます🥰

    • 2月17日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ママ友の家で、話したりで、リフレッシュできたけど、やっぱり自分の家が、落ち着きますね!
    次男は,寝たがらず、YouTube見ています💦
    ほこりさんが、骨折したんですか⁇心配です

    • 2月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わかります!やっぱり自宅が1番ですね🥰
    あらー😭わたママさんお疲れ様です😭

    あ、私ではなく旦那です💦
    言葉足らずですいません!

    • 2月17日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    一番、くつろげますよね
    ママ友のうちは,ゆっくりと座れない感じだったので💦
    娘ちゃんは,寝ましたか⁇
    いや私がいけなかったです
    すいません

    • 2月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    友達でもやっぱりお家にお邪魔すると気使いますしね💦
    娘は寝ました☺️
    謝ることないですよ🥰

    • 2月17日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます😊
    うちの次男も、やっと寝ました♫

    • 2月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お疲れ様でしたー😆✌️‼️
    ゆっくりして下さいね✨

    • 2月17日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ほこりさんも、お疲れ様でした☺️
    ゆっくり休んでください

    • 2月17日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    又、お話ししましょう♫💕

    • 2月17日
aimi🍀🐈💛

こんにちはー!
ほこりーぬ❤って呼んでもいいですか?笑🤣🙋

こちら神奈川ですが、晴れてるのに風ビュービューで寒いです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
洗濯物飛ばされるー💦
変な天気ですよねー!
地震も怖いし😱
気をつけてくださいねー

あ、今日たけまりさん、なんとかやりました✨
あとは、薬局でいろいろ見てこなくては😍
マスクしても、アイメイクは欠かせないですよね😘💕
女磨きがんばりたいです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちは✨コメントありがとうございます😊
    ええぇーーーー呼んでください😍❤️❤️めちゃくちゃ嬉しいです😆😆‼️
    私もaimiちゃんと呼んでもいいですか🥺✨?

    神奈川なんですね!
    晴れてるのにビュービューも嫌ですね😫外干しできるのにできない😓
    ありがとうございます、気をつけます😭

    私最近筋トレはこっちやり始めました!キツイけど効いてるなって感じで✨たけまりさんはダンスとストレッチをやってます☺️

    • 2月16日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    女磨き楽しくなってきました😆❤️
    もうすぐママリで教えてもらったアイシャドウ届くので楽しみです😍
    aimiちゃんは化粧水と乳液どこの使ってますか?

    • 2月16日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛

    こんばんはー!
    遅くなって、ごめんなさい🙏

    ぜひぜひ呼んでくださーい😄❤
    タメ口でもOKですか?😆
    もうすでに使っちゃうよ(笑)

    筋トレいいねー!
    私も、たけまりさんはダンスとストレッチメインだよー😊💕

    アイシャドウ、いいなー😍
    届いたら教えてー😘
    マスクするから、アイメイク大事だよねー✨(☆∀☆)
    私は化粧水は、オールインワン使ってて、極潤の濃極潤のポンプ式使ってるよー😊❤

    女磨き、がんばってるね!
    ほこりーぬ、もうすごーくキレイになってる気がするー💕💕😍

    • 2月16日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わーいよろしく(*´∀`)人(´∀`*)❤️

    ほんと、マスクしたら化粧するとこ目しかない🤣🤣‼️チークも意味無い笑
    あっ、この前のNiziUのマスカラめちゃくちゃ良かった😍✨
    キープ力良すぎて朝から夕方までずっとキープ✨
    だけどその分落とすのが大変だった🤣🤣

    あっ、さっき画像つけるの忘れちゃった💦
    筋トレはこれやってるー!なんか韓国?っぽいけど!
    キッツイけどキツ気持ちいい🤣🤣

    aimiちゃんもたけまりめっちゃやってるからスタイル良くなったんじゃない😍✨
    変わってきたー?

    • 2月16日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やー画像付け忘れたって言ってまた付け忘れてるし🤣🤣🤣🤣
    もう👵👵だわー😂💦💦💦
    女子力上げる意味……笑

    • 2月16日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛

    そうそう、チークしてもマスクの裏につくし、意味無いんだよねー笑🤣
    NiziUのマスカラ、キープ力抜群なんだねー✨😆
    私も買ってみようかな💕💕

    わかるー、ウォータープルーフとか落ちにくいよね。
    ダマになって変な顔になるし(笑)

    筋トレ教えてくれて、ありがとう!!
    キツいけど、気持ちいいなんて素敵😍
    私もやってみるね✨

    私はたけまり始めて、足つらなくなったー(笑)🤣🤣◀そこ?!
    体重はちょっと減ったり、また増えたり、タリバンダリー😆www(古っ)

    写真つけ忘れあるあるー!
    ほこりーぬ、中身がおもしろいから外見磨いたらパーフェクトじゃない😍😍💖

    がんばろーね😘😘(●´ω`●)

    • 2月16日