※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃごり
妊活

皆さん、知恵を貸して頂きたいです。長文になりますが宜しくお願い致し…

皆さん、知恵を貸して頂きたいです。
長文になりますが宜しくお願い致します。

過去の生理記録
2020年
7/3~7/8 30日
8/8~8/14 33日
9/27~10/1 50日 9/18~9/23
11/6~11/18 40日
2021年
1/4~1/16 59日

9/18~9/23 デュファストンとプレマリンを朝昼晩
12/23~12/30 ルトラールとプレマリンを朝昼晩

仲良し日
1月
18日
19日
21日
23日
24日
26日
28日 避妊
31日
2月
4日 避妊
6日
7日
9日
12日
14日 避妊
2/1~2/6 ティッシュに付くぐらいの出血。オリモノと混じった感じ。

2/15 産婦人科に行く。内診検査をしてもらう。
内診検査の結果→今のところ、妊娠はしていない。ただ、スグに生理がきそうな感じではない。更に2週間、様子をみる。

今の段階で、ホルモンバラスが崩れている事はわかります。
でも、期待してしまう自分がいます。
基礎体温は、ストレスを感じ測るのを辞めてしまいました。
何年か前にもホルモンバラスが崩れ産婦人科に行きました。その時、内診検査してもらったときは何日か後に生理がきそうな感じですね~と言われました。

私みたいな感じで妊娠しましたよ~って方いますでしょうか?
逆に私はリセットしましたよ~って方いますでしょうか?
この日ぐらいに検査薬をしてみて下さい!などのアドバイスや知恵を教えて頂けないでしょうか。

すみませんが宜しくお願い致します。

コメント