※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
サプリ・健康

昨日から不正出血があります。色は茶色でしたが、たった今鮮血になりま…

昨日から不正出血があります。
色は茶色でしたが、たった今鮮血になりました。
病気なんでしょうか?
生理は1週間前に終わっています。

生理後性行為なしなので妊娠の可能性はないと思います🤭
特に下腹部痛もなくいつの間にか少量ですが出ています😣😣
同じような経験された方、わかる方教えてください。

ちなみに、息子が風邪をひいていてなかなか寝付けずストレスではあると思います
ホルモンバランスの乱れの可能性もありますかね🤔
病気だと怖いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵出血とかですかね??
私はそのときくらいに排卵出血で出たことがあります!
続いたので不安で病院に行きました!

  • ぱん

    ぱん

    排卵出血というのがあるんですね😯
    病院に行ってなにか処置はされましたか?
    内診がトラウマで極力病院には行きたくなくて😥😥

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は、多嚢胞性卵巣症候群っていうやつでした💦
    多嚢胞は、子供も欲しい時は治療できないけど
    妊娠希望してないときは治療といわれましたと言われました!

    • 2月16日
  • ぱん

    ぱん

    そうだったのですね…
    病院はどのタイミングで行きましたか?
    不正出血2日目ですがもうそこし様子見ようかな〜て思っていて🤭🤭

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日付近に出血が2.3ヶ月出たので行きました☺️
    先生は、出血してるときに
    来てもらった方がいいと言われてましたよ☺️

    • 2月16日
  • ぱん

    ぱん

    排卵日付近にということはずっとダラダラだった訳では無いんですね?
    子供を預けられる日に病院行ってみます。
    ご丁寧にありがとうございました🥺🥺

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです☺️2日くらいだったと思います♪
    ただの排卵出血だといいですね🥺✨
    何もないことを祈っています☺️💞

    • 2月16日
deleted user

不正出血の量どのくらいですか??わたしもいま原因不明の不正出血がでていて...量も多くて鮮血です。

  • ぱん

    ぱん

    最初はおりものシート3分の1くらいでしたが2日目から一日でオリモノシート1枚分3日目からナプキン昼用1枚分という感じでどんどん増えて行ったので今日病院に行きました!
    すると今月2度目の生理でした😅
    そんな事もあるんだと驚きました🤣🤣
    コロナストレスで最近多いみたいです😣

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通の生理でしたか?!
    生理の周期ってどんな感じに崩れました...?

    • 2月19日
  • ぱん

    ぱん

    普通のです。
    ただ今月二回目なので普通と言っていいのかは分かりませんが…
    生理周期も今月は特に乱れはなかったです。
    時々1週間から10日遅れたりはしますが

    • 2月20日