※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クク
妊娠・出産

妊娠中のつわりでミントの歯磨き粉のにおいが苦手。家族の使用するミント歯磨き粉のにおいでも吐き気が続く。妊娠前はミントが好きだったが、今は違う。同じ経験の方いますか?

妊娠中、つわりで歯磨き粉のミントのにおいがダメになりました。

産後治るかと思ったら未だに歯磨き粉のにおいで吐き気が起きます。

私はにおいが無い歯磨き粉を使っているのですが、家族はミントの歯磨き粉を使っていて
家族が歯磨きした後の部屋のにおいだけでも吐き気がして横にならないとキツいくらいです🤮

妊娠前はミントが好きでフリスクやガムをよく食べてましたが、今は食べたいと思いません

同じような方いますか?🤮

コメント

ぽん

少ししたら落ち着くかもです

私は1人目果汁ジュースだめで吐きまくってました
産後も吐いてた記憶があるからか受け付けなくて1年くらいは避けてましたが
気づけば又飲めるようになってました🥰🥰

ななな

私つわりでダメになったモノ
今でもダメなまんまです💦