※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MURI MURI
産婦人科・小児科

中絶手術キャンセルした産婦人科でそのまま妊婦検診継続で行った方いらっしゃいますか?

中絶手術キャンセルした産婦人科でそのまま妊婦検診継続で行った方いらっしゃいますか?

コメント

(^^)

友達がそうでしたよ~😀

• MURI MURI

MURI MURI

そうなんですね!ありがとうございます!

• 2月16日
かすみ

私がそうです!!✋
中絶手術の日程をくむところまでいったのですが、後日旦那(当時は彼)と話し合い病院に電話をして、中絶をやめて産みたいですと伝えました。

その後は妊婦検診もお産の時も子どもの1か月検診も同じ病院に通っていましたよ☺️
現在2人目妊娠中ですが、同じ病院でお世話になろうと思い妊婦検診に通っています(´◡`๑)

• MURI MURI

MURI MURI

そうでしたか😭なんか勝手に気まずいなあ〜と思って別の病院にするか迷いました😭
    同じ病院にしようと思います😭❤️

• 2月16日
  • かすみ

かすみ

お気持ちとっても分かります。パートナーがいるとはいえ、直接病院側と関わるのは自分ですしね。
    私も中絶キャンセルを伝えた次の検診がすごく緊張したのですが、おじさん先生から"お産することになったんだね、良かったね☺️"と言われてなぜかホッと安心しました。

きっと大丈夫ですよ😊
    お産、応援しています♪

• 2月16日
  • MURI MURI

MURI MURI

ありがとうございます🥺

• 2月16日