※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ジュニアシートの購入で迷っています。感想をお聞きしたいです。アップリカのディアターンプラスでハーネスクリップを使用していましたが、ジュニアシートは腕を出すことはありませんか?1万円前後でおすすめを教えてください。

ジュニアシートの購入で迷っています💦
グレコのメトロポリタンとアップリカのエアライドと迷っています。
どちらか使っている方に感想をお聞きしたいです。

また、今のチャイルドシートはアップリカのディアターンプラスで一時期肩ベルトから腕を出す時があったので、ハーネスクリップを付けていましたが、ジュニアシートはシートベルトで閉めるのみなので腕とか抜いたりしませんか?

他にも1万円前後でおすすめを教えて頂けると助かります😣

コメント

hm(29)

左のグレコを使ってます!
3歳の子が使ったりしてますが
シートベルトがまだ首の所に
来て怪我をしそうなので
シートベルト出てくる側
どちらかの腕で
シートベルトを抑える形で
出してます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    身長95センチからとなっていて息子は超えてるんですが首のところにシートベルトがくるかもしれないですよね💦
    もう一度検討してみます☺️

    • 2月16日
ちび

はじめまして🙂
私もディアターン使っていて、新しい物を検討中です!
エアライドかコンビのジョイトリップで悩んでいます💦
エアライドのレビュー見てるとやはり、首の所にシートベルトがくるので付け足したと見て、もう少し肩ベルトの方がいいかなぁとも思ったり…
でもコンビの方は高いので悩みます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局グレコ購入しました。
    楽天で安いし口コミ色々見て決めました💦
    ディアターンプラスとっても使いやすかったのでアップリカと迷いましたが…

    • 2月17日
  • ちび

    ちび

    そうなんですね👀
    もう少し検討します🙂

    • 2月18日