※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

洗濯物が乾いてなくて旦那にありえないとキレられました。これって私の…

洗濯物が乾いてなくて旦那に
ありえないとキレられました。
これって私のせいなんですか?

部屋に干して衣類乾燥除湿機付けてるのですが、
それが朝満水になってて付いてませんでした。
昨日夜確認すれば良かったのですが、
忘れてしまいました。

それで朝作業着乾いてなくてほんとありえないと
キレて仕事に行きました。

全て私のせいにされるのは違うような?
でも確認しなかったのが悪いのか?
なんか良く分からなくなりました。どう思いますか?

コメント

ゆいx

乾かないのは気温のせいですね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日雨だったし仕方ないですよね!いつもだったら除湿乾燥機が付いてなくても乾燥してるから乾くのですが😭

• 2月16日
ママ☆

もしも自分の仕事着が朝乾いていなかったら
はぁ?って思うと思いますが、
なら自分でしろよって話ですよね
やってもらっておいて キレるなって思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね。全て私に家事は任せっきりでそんで少しこう言うことあるとキレるのほんとイラつきます。

• 2月16日
(o^^o)

そんなに大事な事なら自分でやれ!!です!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね。しかも朝仕事行く時機嫌悪いのでそれもムカつきます。前なんて鍵がないとか言ってキレてたからそれはさすがに私のせいじゃないのでブチ切れましたが。

• 2月16日
りんご

そう言う時はウチも旦那に怒られます。
確認しないのが悪いと。。。
スイッチ入れる時に何で見ないのか。
使い終わったら何故すぐに水を捨てないのか。
キチンとやれと。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですそうです。全く同じです。でもこっちからしてみれば自分でやれば良いじゃん!それか確認くらい誰でも出来るんだからしろよって思います。キチンとやれって言われると2人子供居る中家事も育児もちゃんとやってるつもりなのにさらに腹立ちますよね。ほんとなにも分かってない。うちは仕事してる自分が1番疲れてるって思ってそうな所もまたイライラします。

• 2月16日
  • りんご

りんご

育児休暇中で家にいるので余計に言われます。家にいるんだからちゃんとやってよ!何でできないの?と。。。
    私の場合、もともとズボラで抜けも多く、出来てないこと多いので文句も言えないんですけどね。。。
    お金出してるのは俺だ!
    と言うのが強いみたいです。。。
    仕事してるから疲れてる。大変なんだ。
    大変なのはわかるけど、それでも協力的な人もっといるのになぁー。と思ってしまいます。

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

きっと家に居て暇なんだからとか思ってるんでしょうね!私もズボラで抜けてるところだらけですけど、自分のことしかしない旦那よりはましだと思ってます!
    子供の面倒はかなり見てくれて助かってますが、家のこと頼んでも嫌そうな顔するし、無理って言われる時もあるのでほんとにそこは嫌です。
    働けてるのは奥さんが必死に育児家事してくれてるからと思わないんですかね。
    4月から私は仕事復帰するのでそしたら今以上に強気でいきたいです。笑
    協力的な人の話とか聞くとほんと羨ましいですよね。まだ若いはずなのに一昔前の旦那みたいな人なので困ることだらけです。

• 2月16日
boys mama⸜❤︎⸝‍

ぽんちゃんさんのせいではありません!!
じゃあ、自分でしろよって感じですよね😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ここで意見聞けて良かったです。これで私が悪いってなったら謝ろうかなって思ってたのですが、謝る必要なかったです。夜帰って来たら自分でやれって言いたいと思います。

• 2月16日
ママ

そんな事で切れられたら毎日自分で洗濯しろ!ってなります😑
ぽんちゃんさんは全く悪くないです。
濡れたやつ着て行ったら乾くだろって言ってやりたいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪くないって言って頂き安心しました!そうなんですよね!着て行ったら乾くんですよ。だから着てけって感じです!笑

• 2月16日