※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

愚痴です。イライラして寝れなかったので!アパート会社から通知で足音の…

愚痴です。イライラして寝れなかったので!
アパート会社から通知で足音の騒音について気をつけてください。
特に下階へは気をつけてくださいみたいに書かれてあって、、
コロナ禍だからか下の部屋の人挨拶にも来なかったからどんな人が住んでるかもしらないけど、
このコロナ禍で、部屋で足音気を付けてって、小さい子ども2人いて無理なんですけど。
遊ばせられるおもちゃください。
あなたも小さい頃は飛び回ってましたよね?
って言いたい😂
けっして言えないけど。😂

マットやラグ敷いてみてくださいとか書いてあったけど、そんなの生まれてすぐにしてますわ😂
あーやな人来ちゃったな
対策とかある方いたら教えてください。。
走らせない、公園に行く、大人しく遊べるおもちゃで遊ぶ、あとなんでしょ、、
ストレスだなー、、、



コメント