※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

元夫と仲良くなり、子供を泊めたいが、元夫から男性との交流を制限されて困惑。前進したいが、男性心理が理解できず。

お暇な方!
くだらない質問にお答えしてくれたら
嬉しいです( ・ ・̥ )♡

元旦那の事なのですが。。

離婚したての頃は仲が悪かったのですが
時間がたちいつの間にか仲が戻ってて
子供も含めご飯を食べに行くようにもなりました。
会う頻度も増え、結婚生活中よりも今の関係の方が
とっても満足してます!

そろそろ月2回土曜だけ子供を元旦那家で
お泊まりさせよーか!って話になってて、
離婚してから
誰にも頼れず1人で子供2人の子育てをしている私は
やっと息抜きができるー!!!と舞い上がりました!

そしたら元旦那が
男と遊ぶのはダメ。男と飲みにもダメ。エッチもだめ。
と、言われました、、。

元旦那は私と別れたすぐに
彼女作ったり独り身の人生を楽しんでいるのに
いざ私が自由になれると思ったら
嫌なもんなのですかね。。。

けど
元旦那から前に進みまないとなーて気持ちしかないので
そおゆう機会があればフルシカトでいくつもりです。笑

最近仲がいいから情でも湧いたのかな𝕨𝕨𝕨𝕨
男ってよくわかりません。

コメント

ママ

暇です❤️
旦那さんは戻れると思ってるかもしれないですね😅

何を言われても他人ですもんね😁
ただ婚姻関係にあった人だからなのか?めちゃくちゃ険悪になると最悪なのでそこだけ気をつけてくださいね✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます💟

    結婚生活中の私のことを
    耐えられないと離婚したので
    相手に戻りたいって感情はないんです!(笑)
    だから不思議な気分です。

    • 2月16日
いちみる

元旦那様を悪くいうつもりはないのですが…
ダメって言える立場ではもうないですよね😅
しかも自分は良くて人はダメなんて…😂
そうですね、そこはフルシカトでいきましょう!😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます💟

    そうなんですよ、、
    自分は良くて相手はダメ、
    ごもっともです😂(笑)

    なにを考えているのか
    さっぱり分からなくて、、💧

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

言い方悪いかもしれないですが、離婚してから元旦那のほうは独り身人生楽しんでいたなら、今の関係で仲良くなってきている感じがしてキープしてたいんじゃないですか?🙄
そう言われることで嬉しいと感じる女性の方もいらっしゃるかとは思いますが、はじめてのママリさんも息抜きしてそんなの右から左で独り身人生楽しんじゃいましょ😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    嬉しい感情より
    なぜ?!!と言う気持ちの方がでかいです🥲(笑)
    たしかに今の関係は
    お互いとっても環境はいいと思います💧
    ただずーと子育てしかしてなかったからたまには遊ばさせてください。って感じです😂

    • 2月16日
🌺

暇です😊

元旦那さんは今彼女いないんですか❓

ママリさんとより戻したいんですか❓

ママリさんは元旦那さんとより戻したいとかないんですか❓

元旦那さんもママリさんもより戻したいとか思っていないならシカトでいいと思います🤣

ただ友達は別れたのにお互い相手に彼氏彼女が出来たら少しヤキモチやいていました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    今は彼女がいないみたいですが
    またすぐに彼女作ると思います😂
    きっとうえているので。爆笑


    たしかに人としては
    好きでしたが、
    結婚相手、パートナーでは
    合わなかったので
    子供がいる現状より戻したいとかはもう思いません🥲


    自分も彼女作ったりして
    遊んでいるのに
    いざ、私が自由に遊べれるとなったら
    反対されたのか、謎だなって感情しかないです😂

    • 2月16日
やま

暇で夜食バリバリ食べてるゴキブリ妊婦です😅

シンプルにキモいなと思いました(ごめんなさい)

いえ、主様にも感情があるなら微笑ましいしきゅんポイントですがそうでないならどの口が言ってるの?立場考えなよって思います🤣💦え、あわよくばとか思ってるのか?と・・・

でも仲良しなままお子様の面会ができているのは、とても健康的な関係ですね💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    いえいえ😭(笑)

    そうなんですよ、、
    けど最近仲がいいから
    情でも湧いたのかなと思ってて💧

    ただ息抜きしたいだけで
    あわよくばそおゆう人があわられればー、、て感じなのですが、それがもう
    気に食わないみたいです。。

    • 2月16日