※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルタンク
家族・旦那

旦那が自分に冷たい時、こちらはどういう対応をするのが正解ですか?最近…

旦那が自分に冷たい時、こちらはどういう対応をするのが正解ですか?

最近旦那がすごく冷たいです。
仕事の忙しさや私の産後の体型の変化も原因だと思います。

前は毎日誘ってきてた仲良しも、今は月1も誘ってきません。

本当はこういう時可愛い奥さんだったら自分から甘えたり誘ったりしますよね…

でも私はそれができなくて、私のことが大好きな旦那が大好きでした。冷たくされるようになってから、こちらもひどい態度をとってしまいます。

このままじゃだめですよね…

お互い好きな気持ちがなくなってきている気がします。

思いつくまま打ったので文書ぐちゃぐちゃですみません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私はドMなので冷たくされると嬉しくて甘えてしまいます😅

• ミルタンク

ミルタンク

可愛い性格で羨ましいです🥺💕

• 2月16日
わんわんお!

その冷たいのが仕事の忙しさが原因なら、お家では癒されるような環境を作ったり、愚痴を吐ける環境を作ることですかね🙂

今まで旦那さんがきな子さんに好き好きしてた分を、今度はきな子さんが旦那さんに返してあげましょう💕
夫婦は相思相愛です🥰

• ミルタンク

ミルタンク

本当におっしゃる通り、そういう奥さんが理想の奥さんですね😢

変なプライド?が邪魔して前みたいに好き好きしてこない旦那に対してへりくだることができません😭
    仕返しみたいに冷たくしてしまいます…
    今までたくさん追いかけてくれたのに自分勝手ですよね💦
    頭では分かっていてもなかなか難しくて…😢
    でも手遅れになる前に素直になるように自分に言い聞かせます😭

• 2月16日
あこ

妊娠してから好き等の言葉やハグとかなくなったので、「最近冷たい😡なんで?」と普段話す感じで言いました😂
言わないと分かってくれないので、基本的に言うようにしてます!

• ミルタンク

ミルタンク

今まで何度も冷たい態度のことを指摘してその都度仲直りしてきましたが今回は話してもダメでした😭
    なんせ本人に自覚がないので直しようがないというか…
    私がもう一度好きになってもらえるように努力するしかないんですかね😢

• 2月16日
  • あこ

あこ

無意識に冷たい場合は意識して優しくして欲しいと伝えました!
    私の旦那も無意識に冷たかったり言葉遣いが悪くなったりするので、その度に意識して直してくれないと直らないよ!と言ってます😂
    まずは冷たい態度をとっていることを自覚してもらって、大袈裟な程に優しく接してもらうのは難しいですか?

• 2月16日
  • ミルタンク

ミルタンク

なるほど!!意識して優しくしてって伝えるのすごくいいです💡
    目から鱗です🤣
    実は耐えかねて今日実家に帰って来てしまったのですが、明日帰って話す時にさっそく伝えてみます🙇‍♀️
    冷たくしないで、じゃなくて大袈裟に優しくしてって言えばちょっとは変わってくれそうな気がします!
    ありがとうございます😭✨

• 2月17日
  • あこ

あこ

無意識だと本人に気づいて貰うのは難しいですよね😣
    ずっと意識し続けるのは無理なので、また冷たくなってきたと思ったら優しくしてと伝えればいつか優しくするのが普通になると信じてます😂
    少しでも変わってくれるといいですね☺️

• 2月17日