※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
ファッション・コスメ

長女妊娠してから立て続け妊娠出産で風邪予防のためマスクが当たり前だ…

長女妊娠してから立て続け妊娠出産で風邪予防のためマスクが当たり前だったので基本ノーメイクでこの5年過ごしてきました

しかし仕事始めることになりそうは言っていられなくなったのでまずは化粧品の新調からしなければならないんですが主婦にも優しいお値段のブランドで立入りやすいお店教えてください😅🙏

因みにアドバイス頂いた商品をまるっと購入出来たらと思っているのでそういう相談が出来るお店だと嬉しいです🙇‍♀️

コメント

mamari.

私が個人的にナチュラルで綺麗にしてもらえたなーと思ったのはIPSAでした✨
感動して見事にまるっと購入しました😂
スキンケアからメイク用品までです😂

ご近所で買えるブランドでそれぞれ検索してみてコンセプト等見られてはどうですか?☺️

値段が優しいものならドラッグストアのコスメとかになるのでYouTubeで自分の肌質に合った方を見てみて少し研究してみるとかですかね🤣✨

• まっすーまん

まっすーまん

ナチュラルに綺麗にしてもらえるんですね🥺
    スキンケアまでまるっと購入したくなるほどなのはIPSA惹かれます✨
    差し支えなければスキンケアまでまるっとだといくらくらいかかったか教えて頂けますか?

確かにコンセプト確認するのも大事ですね!

最初私もそう思ったんですけど合う探しながらだと割と時間かかってめんどくさかったんですよね💦

• 2月16日