※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にどちらか購入したいと考えてます。お子さんがお持ちの方どうですか??すぐ飽きたりしてませんか?

1歳の誕生日にどちらか購入したいと考えてます。お子さんがお持ちの方どうですか??すぐ飽きたりしてませんか?

コメント

ママリ

こちらと悩んでます。

我が家はディズニーの
トイ・ストーリーのやつを持ってます✨
もう、とんでもなく食い付いて遊んでますよ♥️
ちなみに、一歳のお誕生日に
もらいました✨
よく遊ぶようになったのは、
2ヶ月くらい前からです✨

はじめてのママリ🔰

アンパンマン持ってますよ!
最初からあまり興味なくて全然使わず甥っ子にあげてしまいました😂
集中力ついて握ったり離したりをするから発達促すにはいいおもちゃですよね!

ひろ

上の子はどっちも大好きでしたが、アンパンマンのもののような何もしなくても下から出てくる方が好きでした😊
延々とやってくれてるので楽でしたよ!

はじめてのママリ🔰

うちはアンパンマン 持ってます!生後半年くらいにあげてそこから今二才半ですがまだまだ現役のおもちゃです😊我が家で一番長く興味を持って遊んでくれてるおもちゃです✨

アンパンマンありますが、すぐ分解してしまい、組み立てが面倒です😂
簡単なのですがグラつくのでやりにくいです😂
それなりには遊びましたが、今はもう殆ど使いません🥲

🐻

アンパンマンの方持ってます!
うちの子はこれめちゃくちゃ好きで今でも夢中になって遊んでますよ🤣笑
でもたまにトミカ大量に入れられてすごいことになってます🥲

ママリ

みなさんありがとうございました🥺❤