※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
妊娠・出産

昨日旦那と大げんかし、その後仲直り。帰宅後、左下腹に違和感。子宮が大きくなっているのか不安。旦那は動いたことが原因かもと言う。反省中で不安。

こんばんは
実は昨日のお昼些細な事で旦那と大げんかして
私は大泣き&地団駄?みたいな子どものような事を
してしまいました。夕方には仲直りして今日は
普通に仕事に行きました。帰ってごはんを食べてから
左下腹付近に少し違和感というか中からぐっと押されて
いる感じがします。子宮が大きくなっているのかなっと
思ったのですが旦那は昨日私が大きく動いたのが
関係してるのではないかと言われました。
夫婦で反省しているのですが不安になりここに書かせて
もらいました( ; ; )

コメント

さあや✩望彩(のあ)mama☻

それは胎動ではないですか?(^_^;)
赤ちゃんわ中から皮膚を伸ばすように
蹴ってくるので!

  • たすママ

    たすママ

    ありがとうございます‼︎
    今の時期にお腹を蹴ったりするんですか⁇

    • 8月17日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    週数がまだ早いですけど
    胎動感じるのも個人差なんで
    感じる方もいるかもしれません😥

    すいません💦はっきりとは言えなくて😭

    • 8月17日
mopiy🍼

はやいひとは胎動もかんじるとおもいますよー!痛みや出血、張りはありませんか?

  • たすママ

    たすママ

    返事が遅くなりすみません( ; ; )
    出血はないのですが寝ると少し痛いです
    便秘もあるのですがそんな感じの痛みとはまた違うんです😔

    • 8月17日