※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
礼
家事・料理

ご飯、汁物、主菜、副菜を2つほど作られている方、料理にかける時間はど…

ご飯、汁物、主菜、副菜を2つほど作られている方、料理にかける時間はどれくらいですか??🙋‍♀️
たとえば、↓は今日のうちのメニューなんですが、これくらいの料理をするのに時間どれくらいかかりますか?
とくに料理がお得意だったり、手際がいいほうだと思われる方にお聞きしたいです!

・えのき、キャベツ、コーンのコンソメスープ
・マッシュポテト、ひき肉、玉ねぎ入りオムレツ
・ブロッコリーとハムのマカロニサラダ
・ほうれん草としめじのソテー

コメント

はじめてのママリ🔰

コンソメスープを煮ているあいだに
マカロニサラダとソテーを
作って、オムレツが出来上がった時にスープがいい感じに煮あがって食べれるのがベストかなと思うので30分くらいですかね🤔

さる

コンロ3つ使って30分かな。

のん

30分~40分くらいかなーと思います!
同時進行で全部作っちゃいたいですが、メニューがコンロ使うもの多いな~という印象です。

• のん

のん

追記です
    うちのコンロが2つなので😅

• 2月15日
kokko

1時間はかかりそうです💦

じゃがいも蒸してからの裏ごし大変だし、マカロニは冷めるまで和えられないし、ほうれん草洗うのも何気に手間だよな…と考えると1時間以上かかります😂

ママリ

3-40分のイメージですね〜☺️

礼

遅くなりましたがありがとうございました🥺
皆さん手際がいいですね✨私は30分では終わりませんでした〜😭もっと手際よくできるようにがんばります!