※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

後輩が引っ越し。家事・育児が難しく、子供にはベビーフード。親に送り迎え・食事を頼む。子作り中。どう思う?

職場の後輩が今年度で仕事を辞めて実家近くに引っ越します。家事と育児、仕事の両立がなかなか難しく料理は一切しない子でした💦毎日デリバリーや外食で子供にはベビーフードしか食べさせたことがない子だったので実家の近くに住めて良かったね〜と心の底から思ってしまいました😂💦これからは子供の保育園の送り迎えは全て親にお願いし、ご飯も作ってもらうから最高です〜今は子作りしてますと言われ…それってどうなの…ともやもやしました。

コメント

まいまい

食事に関しては栄養バランス考えてさえいればいいとは思います。
しかし親がいつまで生きてるかもわからないので、2人目作る考えがすごいなーと思います。

はじめてのママリ🔰

自分の子のこと自分でできないなら子ども作るのやめたら?って思います😂
でも、実際そんな人いるんでしょうね。
自分とは価値観合わないと思って忘れます!

深呼吸

親にやっぱり似るのでそおいう家族なんじゃないでしょうか?いろんな家庭があると思いますよ!価値観の違いもあると思うので、なんとも言えないですね😅特に仲良くなければ相手にもしないです。
まぁ正直嫌味含めてちょっとだけ羨ましいですがww