※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ひな祭りの袴ロンパースに合う頭の飾りについて悩んでいます。皆さんは何か付けて写真を撮りますか?何かいいアイデアがあれば教えてください。

女の子のママさんに質問です🤱✨

ひな祭りの時に袴ロンパース着させる予定で、それは準備したんですが、頭にも何か付けたいなぁと思ってます!
でもいまいちピンとくる物が無く日付が近づいてきてて焦ってます🥺
カチューシャかピンか、、、
残念ながら結べる程の毛量は無く、ギリギリピンは止まる感じです😂
皆さん頭にも何か付けて写真撮りますか?
何も付けないですか?
もし付けるならどんな物をどこで購入されたか教えてほしいです😊

コメント

リサ

楽天で和柄の生地で作ってあるちょうちょのマジックテープではさむものを買いました

  • リサ

    リサ

    スイートキスってお店でした

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    和柄の生地可愛いですね😍!
    わざわざ調べてくださってありがとうございます✨

    • 2月15日
はじめてのママリ

メルカリで、ツマミ細工のヘアバンド購入してつけました💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    メルカリだけどハンドメイドの新品です!

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ可愛いです😍!!!
    メルカリにこんな可愛い物があるんですね💗
    ちなみに、何て名前の方かはもう分からないですよね(^^;;?

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    花奏さんという方です!
    メルカリでもminneでも販売されてるみたいです✨
    インスタもされてます☺️(花奏と検索したら出てくると思います)
    可愛いですよね🥺💕

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    画像つけ忘れました!

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて頂いてありがとうございます😭✨!
    画像まで🥺
    検索してみます💗

    • 2月16日
Yu-mama

うちは、初節句の時は髪飾りなしでした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪飾り無しだったんですね^ ^
    袴ロンパースだけでも可愛いですよね😊

    • 2月15日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    袴のロンパースでも可愛いと思います💕
    うちは、普段着てるロンパースに被布着を着せただけです😅

    • 2月15日
あこ

ヘアバンドをつけて撮影しました☺️✨
私はミンネで購入しました🥰
とても可愛いものがたくさんあって選ぶのも楽しかったのでおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヘアバンド!
    考えもしてなかったです😂
    確かにヘアバンドの方がいいかもですね✨
    ミンネ見たこと無かったので見てみます💗

    • 2月15日
星

ヘアバンドつけました☺️✨

そのとき、5ヶ月で髪の毛薄くて前髪なかったので💦

レースのリボンが土台で
そこにチュールの花ついてるやつです。
赤ちゃん本舗で買いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヘアバンドは考えてもなかったです😂✨
    ヘアバンド付けやすいし可愛いですよね💕
    赤ちゃん本舗にもあるんですね!
    見に行ってみます(^^)

    • 2月15日
ママ

ピンは危ないのでゴムでできたバンド?みたいなタイプも可愛いのありましたよ☺️ネットにもあると思いますし、私はよくバースデーで見てました☺️
フリルっぽいのとか、少しお花がついたやつとか💓
ロンパースの柄に合わせるの大変ですけど髪飾りした方がなお可愛い🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースデーにあるんですね😳!
    知らなかったです✨
    バースデーも見に行ってみます(^o^)
    柄に合わせるの確かに大変ですよね😅
    でも出来るなら髪飾り付けてあげたいです💗

    • 2月15日
ママリ

帽子やカチューシャは嫌がって取ってしまっていたので、ミンネで購入したレース編みのヘアピンをつけましたよ😊
色もたくさんあるし、普段も使えてかわいいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方もおっしゃってましたがやはりミンネ可愛いのたくさんあるんですね💗
    ミンネ見てみます😊!

    • 2月15日