※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントについて、義実家から何がいいか迷っています。おもちゃはいらないし、ほしいものも特にないので、みなさんは何を買ってもらいますか?

もうすぐ娘が2歳になります。
義実家から誕生日プレゼント何がいい?
ほしいもの言ってねと連絡頂いてるんですが
何にしようか迷ってます、、、
と言うよりほしいものが特になくて🙁
私の両親からはおもちゃ、私達からはおままごとキッチン
をプレゼントする予定です。
もうおもちゃはいらないし…

みなさん何を買ってもらいますか🥺?

コメント

りんりん🍎

ストライダーなど外で遊ぶおもちゃはどうですか?😌

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    じつは三輪車とスライダーもすでに持っていまして…😭笑。
    回答いただいたのにすみません😣
    どうしようか悩みます…

    • 2月15日
りりころ

絵本とかよそ行きのちょっと良い洋服とかはどうですか?

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    服いいですね😌去年のはもう着れないしたくさん買わなきゃーって思ってました😆ありがとうございます!

    • 2月15日
きのこ

うちはこどもちゃれんじにしてもらいました!
義母から提案してくれて、1年分を一括払いしてもらってます。

かなり教材にハマって楽しんでいるので入会してもらって良かったです😊

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    こどもちゃれんじですか😳!。
    おもちゃとかそういう物しか思いつかなかったです😓
    調べてみます👶🏼

    • 2月15日
deleted user

靴と絵本、大量のおやつをもらいました☺️
靴はしっかりしたものを履かせようと思うと以外といい値段するので、ワンサイズ大きめを買ってもらいました☺️

おもちゃ、キッチン、すべり台あるし服もたくさんあるし何がいいかな~と私も娘の誕生日の時に悩んでました😣

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    子供の靴なかなか高いですよね🙁
    絵本もいいな~と迷ってます👶🏼

    すべり台買ってあげたいと思ったんですけど賃貸でそんな広いスペースないので諦めました😂

    • 2月15日