※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
お金・保険

楽天カードで買い物すると6000ポイント、楽天ペイで支払うと500ポイントもらえます。両方使ってポイントを貯めることができます。楽天ペイはどうやるか知りたいそうです。

楽天カードについて知ってる方教えてください〰︎😭

楽天カードを作ったのですが
この、カードが届いた後に楽天カードで買い物をしたら6000ポイントつくのと、楽天ペイの支払いで500ポイントつくのって、
楽天ペイで100円でも買い物したら両方ともポイント貰えると言うことですか?🥺

楽天ペイで支払いってどうやるんですか?🥺🥺

コメント

ゆり

さらに500ポイントと記載してるので両方もらえますね。
楽天ペイのアプリをインストールして登録して利用すればいいと思います。

• ナ

ありがとうございます🥺

• 2月15日
音

クレカ払いで6000ポイント、楽天ペイの支払いで500ポイント貰えると思います。
楽天ペイのアプリをインストールして支払い元のクレカを楽天カードに設定して支払いすればOKだと思いますよ!

• ナ

設定したら両方一気にもらえるということですね!
    ありがとうございます😭🤍

• 2月15日
  • 音

入る時期は違うのかもしれないですが、楽天カード使ってのクレカ払いと楽天ペイでの支払いとそれぞれすれば大丈夫かと😄

• 2月15日
  • ナ

ありがとうございます🥺🤍

• 2月15日