※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
雑談・つぶやき

お昼寝布団、みなさんどこで買いましたか😒バースデイ、西松屋、アカチャ…

先程質問しましたが、もっと回答が得られたらと思い、つぶやかせてください。

お昼寝布団、みなさんどこで買いましたか😒バースデイ、西松屋、アカチャンホンポ見ました。イオンにも売ってますか?

コメント

ままりん

イオンにも売ってます(^^)
トーマス、おさるのジョージ、サンリオ、ディズニー、アニマルがありました!

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!イオンにもあるんですね😊見に行きたいと思います!

• 2月15日
ママリ

西松屋やバースデイだと被るので、ネットで買いました😊✨

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!ネットいろいろありそうですね✨やっぱり西松屋とかは被る確率高いんですね💦

• 2月15日

うちは田舎なので、みなさん布団屋さんのお昼寝布団が多いです😊
布団屋さんのお昼寝布団が高いのと上の子がもう少しでお昼寝布団いらなくなるので下の子はしまむらのマットにしました!

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!うちも田舎です😅布団屋さんの、高そうですね💦でも質が良さそう✨

• 2月15日

退会ユーザー

布団屋さんはセットで2万は超えました😣1歳から預けてたので値段分は使えたかなと思います!
    やっぱり高いだけあって2年半使ってもへたってないです!西松屋の布団は保育士さんがよくないって言ってたのでやめました、、、。

• 2月15日
  • ニコル

ニコル

そんなに高いんですね😫でも長く使うのを考えると、それなりのものを用意したい気持ちはあります。西松屋、良くないんですね💦安いのはやっぱりあんまり…なんでしょうか。

• 2月15日

退会ユーザー

2歳のお子さん用ならそんなに長く使わないだろうし、しまむらでもいいかなーと思います😊

• 2月19日
  • ニコル

ニコル

確かに、そうですね!しまむら見てみます😊

• 2月19日

しまむらにもありますよ!🧸
キャラにこだわらないのであればいいかなと思います!

キャラものはすみっこぐらしとかありましたよ🥰

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!しまむらにもあるんですね!今度探してみます😆

• 2月15日

保育園の指定があったので、くるくると巻けるくらいのやつをしまむらで買いました♫

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!やはりしまむらなんですね✨種類は結構あるのでしょうか?見に行ってみます!

• 2月15日