※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YmhY
妊娠・出産

産婦人科で胎嚢確認。心拍微弱で5週推定。分娩予約未定。心拍確認のため4週後に再来院。1ヶ月待つのが不安。4週後の受診が心配。

産婦人科を今日受診し、胎嚢の確認ができました。
心拍は、なんとなーくちっちゃいけど動いてるこれか?みたいな感じで、きちんと確認できたわけではなく、お医者さんにも推定5週と言われました。
分娩予約はまだできず、心拍の確認のために2週間後かなーと思っていたら、4週後に来てくださいと言われました。
1ヶ月先は長くてなんだか不安で😭
大丈夫だから4週間後になったのだとは思うんですけど…

コメント

はじめてのママリ🔰

4週間の病院たまにありますよね??🙄💦初期はこまめに見てほしいですよね😭

• YmhY

YmhY

心拍の確認と、分娩予約ができたなら4週間後で全然良いんですけど、まだはっきり心拍確認できたわけでもなく分娩も仮予約の状態での4週間後に驚きました…😭

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🙄間にあと一回行きたいですよね🙄

• 2月15日
もな👠

4週間後はさすがに私ならしんどい😭😭😭
どちらにしろ実費なんだから、2週間後にいきたい

• YmhY

YmhY

え!やっぱりそうですよね🥺
    心拍確認できなかった人で1ヶ月先って聞いたことなくてびっくりでした😭

• 2月15日