※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんかつ(23)
妊娠・出産

妊娠5週目で左胸に妊娠線が見られる方いますか?

みなさんは、胸の妊娠線、お腹の妊娠線いつ頃から出始めましたか??
私はまだ妊娠5週目ですが左胸に妊娠線のようなものがみうけられます( ›_‹ )

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹に妊娠線出来ましたが出産前日に出来ました😭
40w2dです!

• とんかつ(23)

とんかつ(23)

回答ありがとうございます!
    辛いぃー( ›_‹ )バージンオイルなどでマッサージして消えてくれるといいのですがなかなか。。😂

• 2月15日

お腹はできなかったんですが胸はいつの間にかできてました😭
安定期入ったくらいだったかと思います!
お腹はケアしてたんですがまさか胸にできると思ってなくてケアしてませんでした😭

• とんかつ(23)

とんかつ(23)

周りが子持ちの子ばかりで、胸とお腹にできるって言われてたので今日からオイル塗り塗りしてます😂初めてのことだと分からないことだらけでしたよね😭女の人は強い( ›_‹ )

• 2月15日
わさび

お腹は39wくらいに突然現れました😭😭
胸は妊娠中からあったのかもしれませんが、出産して少ししてから気づきました。笑

• とんかつ(23)

とんかつ(23)

皆さん割りと私より遅めでビビってます😂前からあるものなのかすら記憶になくて……😅左の胸がやけに貼ってて痛く、薄ら線が見えるのでこれが妊娠線?!と友達に写真を送って確認したところ、妊娠線だけど早くない???て驚かれました😂

• 2月15日