※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スパウトの飲み口から中身が出てしまい、娘が遊んで溢してしまうので困っています。娘が口に入れようとする前に中身が出てきてむせてしまいます。対処法を教えてください。

スパウトって、傾けたら中身出てきちゃうものなのですか??😅💦

ミキハウスのものを母に買ってもらったので使いたいのですが、傾けたら中身がポタポタ出てくるので娘がコップで遊んで溢したりしてしまいます💦

スパウトの飲み口からもポタポタ出てきてしまうので、娘が飲もうとしてないうちから口に入ってきてしまってむせてしまいます…😓

コメント

みかん

ピジョンのマグマグを使ってましたが、傾けても出てこなかった気がします🤔
哺乳瓶と同じで、吸ったら出てくるもんだと思ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用のものだから普通傾けたらこぼれない設計ですよね??😅💦ミキハウスだからなのか、私の付け方が悪いのか……、あまりにダメそうだったらピジョンとかに買い替えます!😭ご回答ありがとうございました!

• 2月15日
  • みかん

みかん

気になって今確認してみたら、先端を少し押さないと出てこなかったです💦
    先端の切れ目から出てくる感じなので、付け方は関係ない気がしますね🤔
    メーカーによるのかもしれないですね!
    参考になれば嬉しいです✨

• 2月15日