※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘が夜泣きでイライラしています。他の子は夜眠るのに、うちだけ泣いて起きます。イライラして叱ってしまい、自分が心配です。イライラを抑えたいです。

生後8ヶ月になる娘がいます。
夜未だに授乳時間じゃなくても泣いて起きてしまうことが多々あります。今の月齢だと夜通し眠ってくれる子も多くいるのになんでうちだけ...とかなりイライラしてしまいます。。
先日も寝ては泣いて起きてを1-2時間くらい繰り返してて本当にイライラしてしまって『うるさい!』『いい加減にして!』と言ってしまいました。。自分がいつか手を出してしまうんじゃないかと心配になってしまいます。。
こんなにイライラしたくないのに、イライラしちゃう自分に嫌気がさします。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちだけ、、と比べちゃダメですよ😭
私の息子は3週間前から夜間断乳したばっかりで未だに夜中2回ぐらい寝ぼけて起きて泣いてます😂

でも眠いと余計にイライラしますよね😫
寒いから起きたくないし、、笑

  • ぴー

    ぴー

    どうしても比べちゃう自分がいるんですが、比べちゃダメですよね😭
    抱っこしてるのにギャン泣きされたりすると、これ以上どうしたら?と思ってイライラしてしまいます( ; ; )

    • 2月18日
𝚖𝚒𝚒

うちの子も起きますよー💦
朝まで寝てくれたこと1度もありません😰

  • ぴー

    ぴー

    朝まで眠る日が来るのか不安になりますよね😣

    • 2月18日
はじマリ

うち昨日4回も起きました😂
睡眠退行ですかね!
寝るようになったり、何度も起きたりの繰り返しで、これも成長なんだなと!

でも寝不足はつらーい!
がんばりましょー!

  • ぴー

    ぴー

    夜泣きのように時々30分以上泣いて起きての繰り返しで本当きついです😩

    • 2月18日
とらきち

お気持ちわかります😭
最近少しマシになって、2時間ちょっと寝てくれるようになりました…。
少し前までは1時間ごとに起きていたので🤦‍♀️
生後4ヶ月からこんな感じなので最近は慣れましたが、最初の頃はぴーさんと同じでイライラしてました💦そして翌朝自己嫌悪に陥りますよね…😿

  • ぴー

    ぴー

    共感してくれてありがたいです😭
    本当こちらの精神が抉られてる感じがしてきついです😣

    • 2月18日
はるママ

うちも朝まで寝てくれた事ないです〜💦
最近はそれこそ1.2時間おきに起きるし、今までは添い乳で寝れてたのが、ここ数日は添い乳してても寝れない〜って泣くので、結局抱っこしてゆらゆらしてます😱
寝不足ツラいですよね😭
お互いキツいですが、今だけと思ってがんばりましょう〜😵💦

  • ぴー

    ぴー

    寝不足がこんなにしんどいと思いませんでした💦
    今だけ...になると良いんですが辛いですね😩

    • 2月18日