※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
子育て・グッズ

異性の兄妹がいらっしゃるお母さんたちに質問です!先日、母に娘の雛人形…

異性の兄妹がいらっしゃるお母さんたちに
質問です!先日、母に娘の雛人形を
買ってもらい、名前旗も一緒に
買ってもらいました☺️

上の息子はわたしが田舎の長男の家に
嫁いでいるので鯉のぼりと名前のついたのぼりが
あるので名前旗は買いませんでした。

でもよくよく考えたら
鯉のぼりは5月、雛人形は3月で
破魔弓、羽子板、名前旗はずっと床の間に
飾っているので息子だけ名前旗が
ないのがなんだか申し訳なく、

うちが特殊で同い年同級生なので
尚更物心ついてきたときに
自分のだけない、と喧嘩の種に
なるのではと思い
息子の名前旗を購入しようか
悩んでおります🥺

みなさんだったらどうされますか?
ちなみに小さいサイズで
1万円程度のものです!

コメント