※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
子育て・グッズ

息子のトミカが行方不明。おもちゃの隠れ場所を知りたい。

トミカがひとつ行方不明です。息子が遊んでいてどこかに隠したのだと思うのですがどこを探しても出てきません。
行方不明のおもちゃ、こんなところから出てきたよ!っていうエピソードがあれば教えてください。参考にさせていただきたいです😭

コメント

ひろ

うちはよくソファーの座面と背面の隙間に入り込んでます…🙄

シンママ

炊飯器の中、冷凍庫の氷コーナー、ゴミ箱ですかね🤣

ルル

ティッシュ箱の中😂😂

はじめてのママリ🔰

ソファの隙間、ゴミ箱によくあります😂

にゃん

空箱取っておいたら、その中にしまってました。
あとは、鏡台の引き出しにオモチャ入れてました。
見つからないですよねー💦💦

ととと

オムツのゴミ箱、洗濯機、カーペットの下から出てきた事あります!
あ、あと肌着(ロンパース)の中からクレヨンが、、、😂😂

はじめてのママリ

オムツの袋の中のオムツの中でトミカ見つかった事あります😭

とわママ

テレビに外付けしたスピーカーの穴の中にたくさん入れてたことがありました😭(←息子が2歳くらいの頃です💦)

まーこ

その年齢の時はゴミ箱、おむつゴミ箱、ソファーの隙間、かけてある上着のポケット、パパの通勤用鞄…いろんなとこに入れますよね😂
何度パパがトミカと共に出勤したことか笑

保育園のおもちゃですが、お風呂の時に服脱がせたら出てきました🤣
ポケット無いので背中かお腹にあったんだと思いますが、落ちてくるまで気づきませんでした 笑

ういママ

まとめての返信になり申し訳ありません。皆さんありがとうございました😊
子どもって本当にいろんなところに隠すんですね😂
うちは結局カーペットの端が少し浮いてる部分と壁との隙間にありました!