※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

わたしの貯金ないってこの前話したのに、娘の習い事を私の通帳から引き…

わたしの貯金ないってこの前話したのに、娘の習い事を私の通帳から引き落としにするって。
私専業主婦なのに。今だって、生活費もらってるけど、マイナスなのに。
旦那の貯金がいくらえるかおしえてくれないのに、習い事させていいよって言うし。だったら自分のお金から出してあげてよ。
こっちはもうカツカツだよ。

コメント

あず

なんで無いと言っているのに
そんな事されるんですか?😢
旦那さん訳わからないですね😱🐾

• M

M

わかりません😭
    光熱費や家賃もわたしの通帳から出してるから、減る一方なのに、渡してる生活費が余ってると思ってるのか、増えてくはずなのにとか言われました😢

• 2月15日
  • あず

あず

いや旦那さんそれは意味がわからないです
    旦那さん働いてるんですよね?専業主婦でお金ないのに
    光熱費や家賃も払ってるのとなんか衝撃的過ぎて😱
    旦那さんに私収入ないから
    払えないと言っても払えと言われますか?

• 2月15日
  • M

M

一応、生活費の中に家賃や光熱費分も入ってるんですが、なぜ増えると思ったのかさっぱり理解できませんよね😩
    たぶん、そのために生活費渡してるんだから、やりくりしたら?って言われそうです🙄😱

• 2月15日
  • あず

あず

いやー旦那さんの考えが理解出来ないです😢
    おいくつですか?😲

• 2月15日